とまと

しあわせ~

人生



ブログ広場のお題に挑戦。

最近のしあわせな出来事



何でもないようなことが

幸せだったと思う~♪



24日は、楽天優勝パレードを観に行って

「ま~く~ん!」と叫んだことかな♡


その帰りに寄ったお店の

穴子のお煮付け定食

とってもおいしくて

至福でした~^^


(家だったら、あの穴子の大きさなら
 3回くらいの食事ができるし
 タレだけで、ご飯3杯は食べられるなw)





  • けんちゃん^^

    けんちゃん^^

    2018/01/14 13:41:20

    とまとちゃん^^♥

    今、お友達って、
    やっぱり、
    今、元気かな?とか、
    こんな事があったよ、とか、
    言える関係がいいなって思って、
    自分は、そう思っちゃうから・・・
    本当に、本当に、自分勝手ですが、
    とまとちゃん^^♥の思いとは、合わないのかな?
    と思ってしまい・・・考えると寂しくなるから、
    今、とまとちゃん^^♥の前から全部消えちゃおって思って
    全部、消したところでした。
    とまとちゃん^^♥が、今、お友達申請の解除をしてくれてたのなら
    またまた身勝手ですが・・・
    申請させてください。
    よろしくお願いします。

  • とまと

    とまと

    2013/11/25 14:26:05

    Σ(◉Д◉;)

    おさーん???

    ミ凹○

  • いしがき

    いしがき

    2013/11/25 13:08:28

    このクマの中にオッサンが入ってるって誰かが言ってたよ(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ

  • とまと

    とまと

    2013/11/25 01:57:47

    一口 3000円の寄付をしちゃったり。

    定食は、800円也。

    こーんなに大きくて分厚い穴子が
    まったりな甘辛に煮込んでありました。
    茶碗蒸しも美味しかったです。
    (こーんなに。の部分を表記できなくて歯がゆい・笑)

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2013/11/24 20:35:42

    よー知りませんが、資金難とか言いながらも優勝パレードあったんですねw
    んで、その定食はおいくらだったんでしょうw