なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

たくさんのお客様♪

日記

Judyさん
そらさん
イシスさん
 
訪問有り難うーーー♪
 
こんなにたくさんの方が次々といらしたのは
初めてでした。
 
お話ししていたら、
 
ピンポーン。
 
また話していたら 
 
ピンポーン。
 
ってね。 
 
会話も色々出来て、凄く楽しかった☆
写真も撮らせていただいて、
本当に有り難う♪
 
コレが、ニコットの魅力だな・・・と感じました。
 
 
またぜひ来て下さいね。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/18 17:42:51

    Judyさん
     
    楽しかったですねー♪
    何も出来なかったのですが、
    写真は残っておりますのでいつでも見に来てください☆
     
    お部屋はまだこれから少しずつ買えていきますので、
    長い目で付き合ってやってくださいね。

  • Judy

    Judy

    2009/08/18 11:22:16

    昨日はとても楽しかったです!ありがとうございました♪
    お部屋とても素敵ですね☆
    私もなみだうさぎさんを見習わなければ!と思いました!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/17 21:10:50

    そらさん
     
    いやいや
    呼び捨てなんて^^;
    できなですよー。
     
    こんな性格なので、 
    ですますだけど、勘弁してください♪ 

  • そら

    そら

    2009/08/17 18:50:45

    それはありがたいですね~~
    何様だって思いました???
    すいません
    それと呼び捨てでいいですよ!!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/17 17:27:34

    そらさん
     
    有り難うー♪
    今度はパフェを出しちゃおうかな☆

  • そら

    そら

    2009/08/17 16:36:58

    オムライスを出してくれた
    その優しい「きずかい」が
    そらは素敵だとおもいます!!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/17 14:11:07

    そらさん
     
    本当、楽しかったですね。
    いつもはひとりぽっちな部屋なので、
    人がたくさんいると
    凄く嬉しいです。
     
    オムライスしかお出ししませんですみませんでしたww

  • そら

    そら

    2009/08/17 14:05:13

    こちらこそ楽しい時間を
    ありがとうございました!!!
    またお話したいです!!
    どうもありがとうございました
      
    そらは
    なみだうさぎさん
    Judyさん
    イシスさん
    とお話ができて
    すごい幸せです