nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

…ちょっとハズカシィか、

コーデ広場

うん、早かった、早かった…

  • nao

    nao

    2013/11/25 18:18:18

    ニコッとの街も現実の街もクリスマスの飾り付けが
    始まってるから良いんじゃないかしら?

    それに、可愛いし♪
    私も今年はサンタコス買おうかな~

  • 秋月

    秋月

    2013/11/25 02:51:51

    近所のパン屋でクリスマス限定のシュトレーンを売り出してたので問題なし。

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2013/11/24 23:12:10

    そろそろ解禁です❤

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/11/24 22:40:14

    兄の家族、甥っ子達もキリスト教徒なので、
    縁が無いわけでも無いんですが、わたし自身は…
    んー、今年はなにか用意してみようかなぁ~

    実家のマンションが無くなりそうなので、
    兄が独り住まいしてるアパートをのぞきに行ってみようかと、

  • 世沙明

    世沙明

    2013/11/24 21:33:49

    いあいあ・・・もう良いと思いますよ^^
    それにお似合いだし♡

    本日ヘアカットしたお店。
    オーナー夫人お手製の「額」は布に可愛いオーナメントがついてました。
    リースやツリーもいいけれどファッションや手作りで楽しめるのもGOODですよん♪

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/11/24 20:54:59

    くろ~ば~さん、コメントありがとうございます。

    そうですね~
    行きつけのお店の飾り付けは、2ヶ月前からそれっぽくなってます。

    でもーまだツリーの飾り付けは控えめ?まだまだこれから?
    きっと次第に豪勢な飾り付けになって行くのでしょう…
    たのしみですね~(笑)

  • くろ~ば~

    くろ~ば~

    2013/11/24 20:40:37

    街はすっかりクリスマスモードですもの、
    ちょうどよいタイミングだと思いますよ~♪
    イブまで、いろんなクリスマスコーデ、楽しめそうですね(*^^*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/11/24 19:00:11

    Yureさんこんばんわ、コメントありがとーございますm(_ _)m
    温めのお風呂につかって、ちょっと復活しました。

    パスタ&ハンバーグ食べて、
    しなびた大根(足じゃない…)を出汁でゆでてるトコ、
    今日は早めに就寝したい…(ーー)

  • Yure

    Yure

    2013/11/24 18:55:23

    ハズカシイ、というより風邪ひきそう・・・ ^^; アバちゃんならだいじょーぶ?(笑)