よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

盆踊り♪

日記

今日はリアルで盆踊りの最終日です^^

踊りが得意なわけではないけれど、1年に一度この時期だけのあの雰囲気が好きです♪

空模様が心配です^^;

  • ななお

    ななお

    2009/08/17 23:01:55

    盆踊り・・・懐かしいです
    子供の頃はよく行ってましたが
    ここの辺ではもうやってないですね~

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2009/08/17 21:52:57

    なんとなく踊ったんですが、一周しただけで目が回りました@@
    あちこち衰え始めているかもです^^;
    昔アイスもらえたんですか?
    今近所の町内会では、子供たちへのご褒美はスナック菓子になっています^^

  • けい

    けい

    2009/08/17 18:13:22

    踊るんですか、見るだけ ???
    子供のころ アイス欲しさに 踊りました。
    今は 見るだけです。