LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

久しぶりに・・・

日記

今日、久しぶりに
秋葉原&原宿に
行きました。

イベントのガイドブックの購入と
撮影会に行きました。

秋葉原では
九州じゃんがらラーメンを
食べました。
アキバに行くと必ず食べるのですが、
ほとんど病みつきですね^^;

原宿は天使の窓でSD(ドール)の撮影会。
海賊コーデの子を釣れて参加しました^^

帰り、原宿の駅がかなり混んでました・・・
今日は奮発して新幹線で帰ったのですが、
新幹線も混んでましたね・・・^^;

何か人出が多くなるような事が
会ったのでしょうかね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/25 23:13:03

    たまごさん
    アキバにはじゃんがらの他
    いろんなラーメン屋がありますよ^^

    撮影会、楽しかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/25 23:11:36

    リラックマニアさん
    九州じゃんがらは
    TVや雑誌でも紹介されてますね。
    飽きが来ない味ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/25 23:09:54

    くりんさん
    アキバと言えばじゃんがら、
    と言われるくらい有名ですね^^

    確かにアキバはいろんな食べ物のお店が
    増えましたね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/25 23:08:21

    ピンク軍曹
    休日は平日とは違う混雑なのでしょうね^^;
    水着はないですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/25 23:07:00

    うさSさん
    九州じゃんがらは
    アキバのほか、原宿や赤坂にも
    お店がありますよ^^

    私は店員に顔が覚えられてしまうくらい
    通ってたりします^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/25 23:04:42

    zoko*さん
    トンコツ系で
    あっさりしたものと
    こってりしたものの両方があります^^

    お出かけにはいい日和でしたね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/25 23:00:40

    メタボエムさん
    一応、ツイッターに載せた
    画像を・・・^^;

    pic.twitter.com/f4QVSBM4Hh

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/25 22:56:46

    おのさん
    確かにお出かけには
    いい天気でしたね^^
    アキバでは超有名なラーメン店ですよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/25 22:55:20

    pisaさん
    トンコツ系のラーメンですね^^
    アキバでは有名なお店です。

  • たまご

    たまご

    2013/11/25 21:41:13

    秋葉原は東京の旅行でいったことがあるのですが、ラーメンの美味しい所があるとは知りませんでした。

    ドールのお店も色々あるのですね。
    ステキなドールのお写真がとれたでしょうか。
    ドールもお洋服や背景で雰囲気が変わるようなので楽しいでしょうね^^。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/11/25 18:16:51

    昨日は秋葉原&原宿で色々と楽しまれた様ですが、
    九州じゃんがらラーメンはTV等で紹介されていますので、
    当方もいつか食べてみたいと思っています。

  • くりん

    くりん

    2013/11/25 05:13:21

    じゃんがらラーメン、ありますね~www
    食べたことはないのですが、いつも行列ができていますねw (*´∇`*)

    それにしても、アキバは食べ物やが増えましたねw (^_^;)

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2013/11/24 23:41:43

    都会は、毎日 混雑だよお

    ツイッターの1枚見たよお(^-^)

    他の写真も見せて~(水着とかも?あるのお!

  • うさS

    うさS

    2013/11/24 23:37:37

    お疲れ様でした^^

    九州のラーメンは美味しいですね。
    じゃんがらはまだ食べたことないんですが。。

  • zoko*

    zoko*

    2013/11/24 22:16:44

    九州じゃんがらラーメン?
     どんなんだろう?(。◔‸◔。)? 食べてみたいなぁ(*´ސ`)。。

    そちらもお出かけ日和のお天気だったのかしら?

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/11/24 21:50:35

    また、撮影の写真でるのかな^0^

  • おの

    おの

    2013/11/24 21:44:48

    いい天気でしたし、出かけた人が多かったのかも
    しれませんね^^;
    でも楽しめたでしょうか^^
    秋葉原で九州のラーメン店があるのですね!

  • pisa

    pisa

    2013/11/24 21:16:21

    九州じゃんがらラーメン^^
    どんなだろ
    美味しそうな予感