ひふみ

久々の釣りの結果~☆

ニコット釣り

レア魚がそれぞれ2匹連れた(^^v
落ち葉のマットはお持ち帰り~♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/11/26 23:36:01

    小豆王子さん、こんばんは☆
    なるほど、その手がありましたねっ^^

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/11/26 23:22:06

    珍料理・・・暗闇鍋って色んなもの入れる鍋があるとか>;<
    もちろん長靴も有りでしょう・・・^;^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/11/25 22:32:48

    小豆王子さん、こんばんは☆
    釣れた魚でということになると、釣りの時間を取れない人には厳しいですね。
    自分で釣ってもいいし、買ってもいいという感じなら良いかな。

    長靴は、どう料理しましょうか~(^m^*)

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/11/25 20:07:00

    釣れた魚はニコ店には使えないのですね・・^;^
    鶏肉・・・美味しいのに当たると牛豚以上に美味しいですよね・・^;^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/11/25 07:44:44

    ぱふぱふさん、おはようございます❀
    一気に釣れました~v(⌒▽⌒)v

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2013/11/24 23:22:53

    レアが4匹すご~い!
    今度のレアは秋模様ですね♪