毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~最近、幸せを感じた出来事~

人生


身内で不幸な出来事があったばかりで
こういう事柄を文章にするのは
自身「如何なものか?」っと思ったが
「いつまでも、ぶすくれてては駄目だ」
っという思いも込めて・・・。

やはり・・・数日前に書いたブログネタにもある
「スーパーのレジのおばさんを笑かした」ことでしょう。
自身にも笑顔が戻ったのと周囲の笑顔を
拝めたこと。

なにより楽しい、笑いが絶えないことが好きだった
親父のことだから・・・<やりすぎたらごめんなさいw>
許してくれるよな?親父・・・。

  • もも

    もも

    2013/11/27 18:31:09

    笑いが絶えないって凄く大切だと思う…

    いいお父様だったのですね。
    不幸を幸福に変えてしまうのが笑うことなのですね(^.^)

  • ハル

    ハル

    2013/11/27 17:07:21

    笑うことは大切なことですね^^

    お父さんも笑ってるたろうさんのほうがいいと思いますにゃー♬
    (*^◯^*)

  • *kana*♪

    *kana*♪

    2013/11/26 20:57:59

    そうだったの。お父様のご不幸ご冥福を祈ります。

    お父様もキッと見守ってることでしょうね。

    生きている間は笑顔で楽しみましょう。

    私も父は他界していませんが、空からいつも見守ってくれてると思っています。

    時々、父の好きだった「北国の春」を口ずさんでいます。思い出を大事に(●'д')bファイトです

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2013/11/25 20:59:01

    笑うことで、心はいやされてポジティブになれますよ。
    お父様の事もあって心が沈んでいたから、
    少しでも幸せを感じることができれば、心も晴れますよ。

    マイペースにのんびりゆるり、そして考えすぎない、ね?

  • よこり

    よこり

    2013/11/25 15:30:37

    ぶすくれるって言葉、知らんかったわぁ(^_^;)

    そうそう、ボチボチゆるりとポジティブにね(*^。^*)

  • :mizuki

    :mizuki

    2013/11/25 14:03:08

    笑うことができるって大切ですよね^^
    色々あってしんどい時があっても、やっぱり笑いがあると、
    随分気持ちが変わってきますね^^

  • わんこ

    わんこ

    2013/11/25 13:43:05

    笑顔でいると周りも自分も幸せになるよね(。◕‿​‿​◕。)
    お笑いは大事w
    お笑い芸人さんはみんなを笑顔にして幸せにしてくれるから大好きw
    メソメソしてたら前に進めないから(*・ω-)(-ω・*)ネー♪

  • ミュー

    ミュー

    2013/11/25 09:45:27

    お父さんもきっと微笑んでおられることでしょう!

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/11/24 23:58:28

    ほんちょっとしたことが 幸せに感じることができた^^

    ほこほこ気分でいけるって 思えるようになるのb
    みんな 一緒^^ 感じることは違えども

    (⌒-⌒)ニコニコ

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/11/24 22:45:24

    こんばんは✿
    笑顔は伝染しますよね~^^

    たろクンの周りに素敵な笑顔があふれることを…(✿◡‿◡)

    今日は久しぶりにたろクンの旅館お部屋巡りをしちゃいました(❀´艸`)
    不法侵入で訴えないでね(✽→‿◕ฺ)

  • 牧ちゃ

    牧ちゃ

    2013/11/24 22:28:06

    心から笑える。相手の笑顔を見て幸せな気持ちになれる・・・とても嬉しいことですね。(*'▽')