にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

楽天パレード

日記

今日は、楽天のパレードがありました。

見に行くのは、しり込みしてしまい、

大人しくTVで見ていました。

活躍した選手が、真近で見られるのは、

嬉しいでしょうね。

  • エシェル

    エシェル

    2013/11/25 17:18:25

    迅伐ちゃんさん>たくさんの人が集まっていたのですね

    あっちさん>ニュースで流れましたか?!報道してくれてありがとーって思いますね!

  • あっち

    あっち

    2013/11/25 16:40:30

    見に行ったらしたじきになっちゃうでちね。。。すごい人でしたね

    ニュースでみただけ。。。。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/11/25 00:17:04

    自分もテレビで見てましたが、30分といわず、1時間くらいかけてもいいのでは?と思いました。
    折角の地元球団の優勝パレードなんですからね。

    でも21万7千人の方が集まったとテレビでは言っていました。仙台の人口は約100万人とのこと!およそ5分の1が集まったことになるとは、凄いことですね♪