ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ネットつながったよ~☆

日記

どうにか、無線ランでつなぐことが出来ました

が、

まだ、問題が・・・・・・・・・。

ニコは快調もようですが・・・・・・・・・・・・・。

メールの送受信が出来ないwwww

この1週間たまりに溜まったメールの整理をしようとしても・・・・・・・無理なようですwwwww

ポイント溜めてるサイトに行けないってちょっとかなしいかも?

それよりもカード決済が確認出来ないのが・・・・。

どうして私って旨くいかない?

今日ジンジャーエールを作ろうと炭酸水まで買ってきたのに急いで置いたら、炭酸水が漏れたこれはただの水になるだけだよね~☆

  • hana

    hana

    2009/08/17 21:40:26

    多分自分がおバカだから余計なところを触ってしまったと思う・・・・。

    (><)

  • Cessna

    Cessna

    2009/08/17 20:53:55

    送電線のせい?
    復旧頑張れ!

  • hana

    hana

    2009/08/17 20:52:55

    aki04さん
    コメ入れておきます

    myuさん
    又つらがらなくなりましたwwww
     
    炭酸水はお酢とカルピスで割ってのみましたwwwww

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/17 19:57:40

    メールの送受信ね〜。
    サーバの設定し直してみたらどうかしら〜?
    炭酸水はどうなりましたか〜?

  • äκί

    äκί

    2009/08/17 18:15:24

    なんだろ? 何をしたら、それだけ設定動くのか?
    19時に出かけるから、それまでだったら電話OKです。