アミ

できました~^^

日記

今朝ガーデンチェックでメガっていたので

4個になり、合成~~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

真っ赤になって合成機が頑張ってくれました(♥・∀・♥) 

まだピンクの種は植えていないけど

これは手強いので怖いんです

ピンクは全部1個しかなくて・・・ww

それに

それに次も植えてしまったのよね(´~`;)

植えてから合成しちゃったから・・・・ミスだな~

まぁ

とにかくミラクルは嬉しい~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

皆様水遣り&メガ祈願(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

そそ

この白ガチャの探偵オフィス背景ね

自力で出せなくてお友達から頂きました

帽子とコートはいいから新聞がカッコイイね~と思います

虫眼鏡フレームとか靴は余ってるんだけど

交換できる方

もしもいらしたらお願いします(*_ _)ペコリ

もしも・・・ですから

あまり気にしないでね~もう満足してます(。◠‿◠。☆)


追記

 優しいお友達が新聞余ってるって・・送ってくれました(。◠‿◠。☆)

感謝します(*_ _)ペコリ

  • スカンク

    スカンク

    2013/11/26 16:51:00

    ぎやぁぁ・・ ドリ券で10,000コインが当たってしまいましたぁぁ・・
    毎週10名の当選に割込んじゃったようです!
    でも、お立台が無いのがざんねんですぅぅ・・

    つい興奮してブログ内容と関係ないコメント書いてごめんなさい!
    本日の素敵とお水をお届けします!

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/11/26 06:44:46

    ミラクルおめでとうございます

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/11/26 02:38:55

    おめでとう(^^♪

  • (◕◡◕♥りぽ*

    (◕◡◕♥りぽ*

    2013/11/25 21:55:19

    ミラクルオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆w

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/11/25 19:35:55

    こんにちわ ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  ミラクルおめでとうございますぅぅ・・

    秋の収穫合戦、特典交換は明日(26日)の15時までですよぅぅ・・
    思い切って 【どんぐりスーツ】 だけでタウンに出てみました!    

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ♡ mi ♡

    ♡ mi ♡

    2013/11/25 12:59:26

    ミラクル オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    いいな~

  • エレメント

    エレメント

    2013/11/25 12:55:50

    ミラクル、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:
    可愛いですね~^^♪

    新聞、余ってますが、他も余ってます~(。_。;)゜:。アセ
    なのでプレで、送ります!良かったら使ってください。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/11/25 12:16:54

    ミラクルおめでとう^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/11/25 10:37:27

    おめでとうございます(^^)
    カゴ大きくてかわいいですね。しかもミラクル!さすがです☆
    レア種は沢山植えないと数取れないだろうし、早めにメガってもレア目指すとなるとやっぱり種の数必要になりそうですね;

    ガチャチケット今日二枚目もらえたので回したら、持ってないフレームでした。
    チケットで回すとプレも出来ないのがちょっと残念ですよね(--)
    タダだから文句言えないけど。

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/11/25 09:59:30

    おおーステキなカゴ!
    (*^▽^)/★*☆オメデト♪

    パイプフレームは余ってますけど…(笑)
    お入り用でしたら教えてくださいねヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • かえで

    かえで

    2013/11/25 09:33:14

    おめでとうございます。
    ミラクルは忘れたころでないと出ないですよね。