ほのか

やっすい・・・(o☍д⁰)o

日記

お友達のブログに面白いものがあったので頂いてきましたw

あなたが手のひらサイズに縮んで売られたー ↓
http://shindanmaker.com/291559

【結果】
ちっちゃいほのかをおもちゃ屋で見つけて2,200円で買ってみた。
これだけ小さいとスマホでも大画面に見えるらしい。
私のスマホで何やら格闘しているw

↑の内容はともかくとして、この占いを載せてたブログ主さんや、
そのブログを見てやってた人が載せてた結果をみると30万とか78万とかなのに・・・・
2,200円って・・・!!・゚・(ノД`;)・゚・

  • hifumi

    hifumi

    2013/11/27 00:11:50

    ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
    ちっちゃいhifumiを屋台でで見つけて2,800円で買ってみた。
    hifumiは猫よりも小さいが猫とは仲がいい。
    両方を抱くと喧嘩にならない。
    アバでさえこれだもんな~
    ( ´Д`)=3

  • かるめ

    かるめ

    2013/11/26 22:06:58

    あら?
    私と内容が一緒だけど、
    私のほうが高いわよwホホホホホ(○`艸´)・゚・。・゚・。

    ちなみに私の結果ww
    ちっちゃいかるめをスーパーで見つけて
    37万円で買ってみた。これだけ小さいとスマホでも大画面に見えるらしい。
    私のスマホで何やら格闘しているw

  • towa

    towa

    2013/11/25 23:17:56

    値段じゃないよ。
    ちっちゃくても可愛さはたっぷりだよ~♪(o^o^o)

  • ✽ぃちღご✽

    ✽ぃちღご✽

    2013/11/25 20:22:52

    ちっちゃいぃちごをネット通販で見つけて
    2,500円で買ってみた。食事に刺身を出したがわさび醤油が辛かったらしく暴れまわっている!
    落ち着いて水を飲みなさい!

    ほのたんとあんまり値段はかわらんかったww
    2人合わせて買ってもらおっかw

  • 真理亞

    真理亞

    2013/11/25 18:45:45

    こんばんは。

    ほのかさんがその値段…
    キャッシュで買います!! モチロンねぎりませんww

    もらっていきます~w

  • 静流

    静流

    2013/11/25 17:10:02

    やってみたーほのちゃん

    その値段なら買う!

  • 笑い杉田様№6*

    笑い杉田様№6*

    2013/11/25 15:52:28

    ちっちゃい〇〇〇(←本名)をテレショップで見つけて
    3,500円で買ってみた。あれ?いないと思ったらタンスの下着の中で寝ている・・・変態め!

  • ⚢みこ⚤

    ⚢みこ⚤

    2013/11/25 15:13:39

    私はもっとおやすかった(o´_`o)ショボンw


    ちっちゃいみこを屋台でで見つけて
    160円で買ってみた。
    ラーメン食べに出かけたら麺を一生懸命食べている。かわいいな。

    最後の「かわいいな」だけが救い(☍﹏⁰)w

  • 都乃

    都乃

    2013/11/25 14:23:03

    あたい「17万」だったよ……。おでんもらってたよw

  • min73

    min73

    2013/11/25 13:56:18

    インしたら「お友達ブログ」のこのタイトルがまっ先に飛び来んだので
    思わずクリックしてしまいましたよ‥(笑)

    大丈夫!私も『7,500円』でしたよ大差ないです〜ヽ(´ー`;)ノ 
    「ケーキを与えたら顔を突っ込んで食べているwww しょうもない奴だ。」
    だそうでww
    ほのちゃんはリーズナブルでハイスペック・プリティでいいじゃないですか!!