けめこ

きれいになる幸せ♪

人生

二年前に足の手術をして、拭き掃除や高いところの掃除が思うように


出来ませんでした@@;

今ではすっかり良くなって以前のようにお掃除が出来るようになりました(*^-^)v

元気な時はなんでもないことでしたが

家をきれいに出来る事に小さな幸せを感じていますよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/27 18:27:57

    りんりんさん♪
    最初の一年は禁止されていることが多くて大変でしたが
    今では自分も家族も忘れるくらい普通になったので
    こき使われていますよ~~(笑)
    でもそれが嬉しくて感謝です(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2013/11/27 18:20:04

    不自由なく動けるって、普通の事みたいですが、幸せなことですよね。

    今から家じゅうのお掃除始めたら・・
    ピッカピカの新年を迎えられますね(私にはまだ、ちょっと早い話だわ^^)

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/26 23:45:59

    ぎぴぽん♥さん♪
    覚えていてくださってありがとうございます<(_ _)>
    おかげさまで今年はご存知のとおり、術後の目標だったTDRに
    行くことができるくらい元気になりました^^
    つい元気になると以前の不便だったことを忘れるので
    今回のテーマは感謝ですよ^^;

    私も背が高いので、高いところはOKでお役にたっていま~す(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/26 23:40:05

    じりじりさん♪
    普通が一番大変ですよね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/26 23:39:16

    夢芽さん♪
    「なんでもないようなことが~幸せだったと思う~♪・・・・」
    苦手なお掃除も頑張れますよ(。◠‿◠。✿)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/11/26 22:35:46

    けめこさん、こんばんはヽ(^o^)丿❤
    過去のブログを読ませて頂いた時に、手術のこと書かれていらっしゃいましたね!!もうすっかり良くなられたようで本当に良かったです!(^^)!
    ワタシは身長がそこそこあるので、高いところの掃除はお任せ~って感じですw会社でも高いところの物を取ろうとしても「大丈夫だろ~w」と普通に見守られてます(^_^.)

  • じりじり

    じりじり

    2013/11/26 22:33:47

    普通でいられるささやかな幸せですね^^

  • 夢芽

    夢芽

    2013/11/26 22:27:37

    日常のなんでもないことが幸せなんですよね^^
    あら~? 誰かの歌だったかしら?ww

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/26 22:17:30

    なんでもかんでもさん♪
    退院してからは雪道が危ないので
    リハビリ中は家に引きこもっていました^^;
    ニコタの皆さんにたくさん励ましてもらったんですよ(✿◕‿◡)♬ 
    今はすっかり元気に普通に過ごせていますが
    つい忘れがちになるので、今回のテーマには感謝していますよ(。◠‿◠。✿)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/11/26 22:01:58

    なんと、辛い過去があったんですね。
    回復して本当に良かったですね!
    当たり前の様な健康の大切さ、
    忘れていたかもです。