けめこ

オーナメントが釣れました♪

日記

「落としてしまったオーナメント」が釣れました♪


とっても可愛いオーナメントですね(。◠‿◠。✿) 

我家もクリスマスの飾りつけの準備を始めなくっちゃ~~♪

玄関フードには毎年ピカピカ光る色とりどりの雪だるまさんと

ぬいぐるみのサンタさんを飾りますよ(✿◕‿◡)♬
 




  • けめこ

    けめこ

    2013/11/27 22:29:31

    りんりんさん♪
    久しぶりに初日に釣れるとホットしますね^^;

    我家は娘のピアノの小さい生徒さんが喜んでくれるように
    玄関や階段、レッスン室などクリスマス一色ですよ(。◠‿◠。✿)
    森をイメージしたアドベントアレンジとはステキですね♪
    私はフラワーアレンジメントを挫折したので、りんりんさん頑張ってね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2013/11/27 18:33:55

    わぁっ、いつの間にか・・新レア魚が変わってますね^^;ギャフン(>_<)/
    早くもGET☆彡おめでとうございます。

    シンプルが基本の我が家。出窓にサンタさんのオブジェ(キラキラ点滅)と、
    玄関には、おっきな松かさやヒバで森をイメージしたアドベントアレンジを飾ってます。
    最近の~唯一の手作りです。また、フラワーアレンジメントの勉強を再開しました。

    けめこさん家は、クリスマス前でも、サンタさんがウキウキ♪遊びに来てくれそうですね。