けめこ

サンタさんの国へ♪

コーデ広場

オーロラを見にサンタさんの国にいきたいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/27 23:38:18

    ぎぴぽん♥さん♪
    私は娘がフィンランドに留学していたときに、ロバニエミで本物の
    サンタさんに会ってきたんですよ(✿◕‿◡)♬ 
    とても大きくて真っ白なひげの優しい声の方でした(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

    オーロラはツアーで行っても中々みられないそうなので
    まずはサンタさんに会えるといいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/11/27 23:25:30

    こんばんは♫けめこさん❤
    すごく可愛くて素敵ですヽ(^o^)丿雪の妖精さんですね❤
    ワタシはどうしてもブルーのコーデが好きで、いつも同じ感じになっちゃいますw
    子育てが終わってから、リアのお友達とオーロラを見に行きたいという夢があるのですが、ワタシが一足お先に子育て終わってもお友達がまだその数年後なので15~20年ぐらいは先になりそうですw

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/27 23:16:16

    ヤツフサさん♪
    フィンランドのロバニエミで本物のサンタさんと以前写真を
    撮ってもらいましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/11/27 23:11:53

    サンタさんってグリーンランドに住んでるんじゃなかったのか! ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/27 22:53:39

    クマゴウさん♪
    お仕事お忙しいのでしょうね@@;
    毎日お疲れの事と思いますよ!!
    でも忙しいことは良いことと思って体調に気をつけながら頑張ってくださいね^^;

    私はおかげさまで以前の元気印にすっかり戻りました(。◠‿◠。✿)
    家族のためと自分の楽しみのために奮闘努力中ですよ(笑)

    いつも北国から応援していますよ(。・ω・)ノ゙

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/11/27 22:47:05

    まさに、冬の妖精!ですね!!

    フェアリィ~~~♪(^_^)v


    IN率激少のこんな私のところにいつもありがとう(^_^;)

    北海道はもうさむいでしょうね?

    けめこさん、体調はどうですか?
    元気にされていますか?

    いつも笑顔で日々を過ごされていることでしょうね(^-^)

    いつもありがとう(^_^)v

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/27 22:33:55

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    いつもナンシーさんのセンスの良いコーデを見せていただけて
    参考になりますよ(✿◕‿◡)♬ 

    今回も欲しいものだらけですが、明日からのキャンドルの種も植えたいし
    ドレスは以前のものでがまんで~す(@_@;)
    課金がこわ~~~いです(笑)

  • міnorі

    міnorі

    2013/11/27 22:33:23

    とってもきれいですね!
    そういえばサンクロースさんたちは、オーロラを見ながらプレゼント配りのお仕事をしているんでしょうかね??

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/11/27 19:26:49

    綺麗ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
    今回の新作またまたいい感じでPコインの減り具合が怖いです(>_<)