ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

最近の幸せな出来事

人生

それは、昨日のことなんだけど・・・・・

10月採用の新人君が
わざわざ休みをとって
東京まで豆大福を買ってきてくれました。

何でも、「三代豆大福」のひとつなのだそうで
皮が薄くて、豆がびっしり、粒あんぎっしりで
とっても美味しかったです~O(≧▽≦)O

でも、入社したばかりなのに
1個150円近くする豆大福を
25個も買わせたのは気がひけます・・・・・。

課長のオネダリ癖
早く治らないかなぁ~(。・ˇ_ˇ・。) 

  • レオ

    レオ

    2013/12/06 00:11:22

    こんばんわ^^夜這いに来たよ♥
    明日は忘年会です^^嫌っていうほど飲んできます^^

  • ももも

    ももも

    2013/11/28 23:44:04

    東京まで買いに?

    その新人さんが東京に行く用事があってそのついでに、ということだと思いますが
    150×25=3750円は結構バカにならない金額です
    う~む

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2013/11/28 15:33:03

    (;^□^)…あれ? 以前にも課長さんの話があった気が…
    相当な曲者っぽいですね~;

  • ちい

    ちい

    2013/11/28 00:24:32

    わおぉ~~~
    豆大福・・だ~~~いダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
    一昨日のお昼に・・・豆大福の話をいっしょにランチした人と話してたばかりです~(*´pq`*)ムフッ
    あ~~美味しそう・・・・♡