アミ

ドレスは決めかねて・・・

日記

こんばんわ~♪

昨日はメンテで諦めて他のことしてたら

夕方~~ようやくタウンに行ってオーロラ見て撮影^^

何だかホッとしてたら

電話ばかりかかる日でした~(´~`;)

いつもはあまり電話かからないのに

今夜は沢山しゃべって疲れた~~ww

気づけばもう巡回もできなくなってしまったので

ブログにて失礼します(*_ _)ペコリ


夕方インしたら新作アイテムのご案内・・・

アイテム結構多いし、ドレスも素敵~~(。✪ܫ✪。)

とりあえず背景と羽をゲットして

あとはゆっくり考えようかな~~と

手持ちのドレスでコーデしてまずはこんな風になりました

欲しいと思えばどれも欲しくなってしまうので

ちょっと考え中~~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


朝起きてすぐニコのガーデンとか見るのが癖になって

寂しかったけど

明日は訪問できると思います~(*_ _)人ゴメンナサイ

( ゚ 0ゝ゚)お( ゚ ∀ゝ゚)や( ゚ εゝ゚)す( ゚ ーゝ゚)み☆

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/11/30 16:52:31

    こんにちわぁぁ・・  今週のレア魚 【落としてしまったオーナメント】 が釣れました!
    そして明日から12月ってぇぇ・・ スローな私には付いて行くのがやっとです!

    タウンで話題の北の駅 空中遊泳 ですがぁぁ・・
    方法は解ったのですが理解できません! 
    こんな時はアミさんだより 『アミさんお助けですぅぅ・・』

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/11/29 16:19:36

    ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  今回もお姉アイテムが無いぃぃ・・

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/11/29 08:51:38

    ドレスは欲しい物ばかりで目移りしてしまいます。www
    サンタさんの服とか、クリスマス関係のアイテムも続々と売り出されますよね~~
    この年の瀬、金欠病になりそうです。^^^(*^▽^*)

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/11/28 22:49:21


    羽はGETしておきたいと思ってる!
    ケド・・
    今Pコ無いので我慢してますw(✿→艸←)

  • るりるり

    るりるり

    2013/11/28 17:41:44

    ドレスにしたら足元おろそかになって、裸足のままデースw

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/11/28 15:52:26

    こんにちわぁぁ・・ 
    新作アイテム(クリスタル)の試着をしたら欲しいアイテムの合計予算が
    1500Pコインをオーバーしちゃいました! どうしましょうぅぅ・・ 迷ってます!

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/11/28 11:30:46

    素敵なアイテム多くて迷いますね

    私もとりあえず羽とドレス一着買いました、が
    よく見ると、前の星の神殿のドレスとよく似ていました
    久し振りにPアイテム購入しましたが失敗です

    もっと、手持ちアイテムを調べないとだめですね

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/11/28 10:26:23

    欲しいと思うとほんとにどれもこれもで、一式揃えたくなってしまいますよね;
    なので私も今週はグっとガマンで、来週見てから考えます。
    何度も試着だけしてたりしてw

    まだタウン行ってませんが、今年は学園祭ものはなさそうですね。
    オーロラ楽しみです^^

  • かえで

    かえで

    2013/11/28 09:32:25

    そうですね。羽と背景と靴とドレスとヘアアクセは欲しいです。
    全部欲しいみたいだけど。とりあえず靴は買いましたが、ドレスは色とデザインになやみますね。

    それから先週のも買いました。
    今年の秋に旅行しそびれたので、旅行したつもりで。

  • 翠

    2013/11/28 08:36:04

    確かに欲しいと思えばどれも欲しいよねwww

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/11/28 07:43:50

    おはようございます(*´ー`)ノ

    わぁ、アミさんと羽の色がおソロになりました~o(^o^)o
    今回はキレイなアイテムが多くて悩みますねw
    気付いたら散財してました(;^_^A

    今のドレスもステキですよ♪