たけし

ゲーム

ゲーム

今回のカテゴリは「ゲーム」

「ゲーム」カテゴリで
最近気になるゲームについてブログを書いてみよう♪

今 ニコタにinしてる時 必死で『SDガンダムオペレーションズ』やってます^^ (ぴぃほったらかしで^^) 

課金してる人 うん十万円・・・ 百万円超えてる人もwww
短期間で 強くなるには 何十万円も投資(凍死)しなくてはいけない・・・

気をつけましょう(ㆀ˘・з・˘)

  • あおか.

    あおか.

    2013/11/28 11:39:38

    ガンダム本当に好きだね~^^
    私は量産型ザクファンです。一番初めに登場したから印象強い。^^

    課金100万って・・・・たけしさんお金そんなに使ってるの? 

    ぴぃさんほったらかしって・・・・可哀想~~~~
    でも、ぴぃさん笑ってるから、まっ!いっか。^^
    愛されてるね~ 羨ましい~ (。◠‿◠。✿) ぴぃさんを大事にしてね。

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/11/28 01:35:52

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆  ぴぃほったらかしでぇねぇ~~~~~~~~^^
    ガンダムはもう仕方ないもんねぇ(。◠‿◠。)ニコニコ
    勝利したり、アイテムゲットできた時の喜んだ顔みてると、楽しいんだろうなぁ~と思うから^^
    ガンダムの会話をしてる時のたけもぴぃは大好きよぉ~❤❤❤(。✪‿✪。)