調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

スパッと切る♀ぐぢぐぢ♂

恋愛

またストーカー殺人!

なんで殺しちゃうのかな?意味不明~
これもゲームの影響かな?
エネルギー充填しても生き返らないのに・・・

タイトルに【スパッと切る♀ぐぢぐぢ♂】と記載したけど
科学的に言えば脳みその構造で♂脳♀脳の違い・・・といえるんだろうなぁ。
中には♂♀逆でスパッと切る♂ぐぢぐぢ♀のばあいも、、、ってか
昔男なら~男は~って育てられたけど、

そっか、思春期前だと♂♀の違いってそんなに無いか。
・・・・
まてよ、、成長していく過程で、というよりも成長すると♀脳の方が高度ってことだなww



  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/11/28 23:09:05

    女々しくて って 歌あったねぇ~(。-ω-)ウンウン・・・

    別れちゃったら あきらめるが肝心なのにねぇ~と すっぱり派のσ(^_^)アタシ

    好きな人を殺しても 手には入らないって 大人になったらわかるでしょうにねぇ~

    そいえば 警官も 個人情報を手に入れて 好きだった人の今お付き合いしているという男性を調べて 嫌がらせしようとしてっていうのも。。。。

    ( ̄  ̄;) うーん やっぱり 幼稚。。。。

  • 秋のマサ吉♂。

    秋のマサ吉♂。

    2013/11/28 21:44:26

    去るもの追わずって出来ないのかな~w

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2013/11/28 18:42:39

    つかまりましたね~~~

    女々しいのはオトコなんだよね。
    仕事してると、ほんとにそう思います。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/11/28 14:26:23

    こんにちは~

    某研究所では、犯罪を犯した人の育てられ方、特に母親との関係性を聴きとり調査した結果。。。。

    幼少期に、母親との充分なスキンシップがなかった男性は、ある年齢になると、

    女性関連の事件を起こす割合が高いとか。。。。

    母親を通して、女のイロハを十分知る必要があるのかも。。。

  • kanno

    kanno

    2013/11/28 12:40:08

    男はスパッとしているほうが良いですね^^
    考えることが面倒だとも言われますし、
    でもできることはめちゃめちゃがんばるそうですよね^^

    女はぐちぐち・・・よーく納得できるまで考えるから後悔は少ないですね!

    ただ人の命を簡単に考えすぎですよね!
    ほんとにゲーム感覚なのかな><







    どっちの方がいいのかな??


  • CHARLES

    CHARLES

    2013/11/28 11:14:58

    ナッツ食べるから鼻血、ではなく何回もよく口を動かすことで鼻の血行がよくなり鼻血になりやすくなる説と
    後、当然、血糖値が上がるので、血圧も上がる。高血圧で鼻の粘膜の弱い人は出やすいって説があるようです。

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/11/28 11:11:30

    女は決めるまでいろいろ悩むけど、決めたら揺らがない。
    だから、ぎりぎりにならないと動けないのは女。
    男は、勢いで決断するから、後で後悔とまではいかないけど、後から悩む。
    だから、今やれることは、今やるのは男。

    って言いますよね^^
    うちは決めるまでいろいろ悩むけど、決めたら揺らがない。
    でも、今やれることは今やらないと気が済まないタイプです。
    だから男っぽい点が多いのかもww

    まあ、切り捨てるときは、自分に後から危害が加わらないように
    上手に切り捨てないとね♪

  • ごんべい

    ごんべい

    2013/11/28 10:51:27

    切り捨て方は参考にはなるのかなー見習いたくは(ヾノ・∀・`)ナイナイ