徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

お買いもの

日記

最近自己嫌悪に陥りっぱなし

仕方ない。今年はそんな年だろうから

それでも救われてると思うしね。

こうやってここにいる資格もあるかと
自分に問いかける毎日

何で生まれてきたんだろうって
そういえば小学生のころから思ってた。

なんて。気分転換に
シャワー浴びて近くのイオンにお買いものいこ~っと

  • 花依

    花依

    2009/08/18 15:49:04

    じたんにいたん
    そうだね。私は同じところから抜け出せないでいるんだ。
    皆それを超えてるんだろうけど。

    ふとさ、前世の記憶が残ってればいいのにって思うときがある
    出来事とか縁の不思議をねw

    お買いもの~~~シチューの材料買ってきたぉ^^
    シーフードシチュー
    なんだけどひとつ失敗した
    コンソメを買ってくるのを忘れた。

    なので・・・今回はかつおだしにしたwww
    いや、でもシーフードだから結構合うと思うw

  • ジタン

    ジタン

    2009/08/18 14:46:51

    何で生まれてきたのかって、思うのは、人間として当たり前だと思う。
    みんな、思ったことのある感情だと思うよ。
    そうやって、生と、死と、向き合って生きていくんだな…
    って、買い物か~ いいもの買って来いよwwwww

  • 花依

    花依

    2009/08/18 12:43:52

    皆ありがとね^^
    心配かけました。

    最近のごたごたももう少しで
    整理つきそうです♪

  • 花依

    花依

    2009/08/18 12:43:09

    けーすけ
    こらなんてことをwwwww

    かおり
    そうだね・・・せめて人の役に立てればいいけど
    シチューつくったよw

    いわぞう
    みんなも同じなのかなぁ
    シチューはおいしくできたよw
    冷蔵庫に入れて保存w

  • iwazou

    iwazou

    2009/08/17 22:11:35

    みんな自己嫌悪に陥る時があるよ・・人間だもんね!
    それより美味しいもの出来たかな~
    美味しいもの食べた時が幸せだよね^^

  • kaori

    kaori

    2009/08/17 21:35:59

    自分が居る場所に、「居る為の資格」なんていらないよ。
    そこに必要だから居るんだって。
    偶然も必然。
    生まれてきた事にもちゃんと意味あるからね。

    変な事考えてないでシチューでも作れw

  • けーすけ

    けーすけ

    2009/08/17 20:47:05

    生まれてきた理由・・・

    それは、両親に言ってください(。→ˇ艸←)ププッ