マメ

最近気になるゲーム

ゲーム

まずは現在やっているモンハン4だけど、他で気になるのはFFかなww

 PS3とかPS4は今のとこ買う気ないからできないんだよね(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2013/12/01 00:22:06

    ドラッグオンドラグーンはやったことないんだよね(^_^;)
    面白いのかなー

  • なぎさ

    なぎさ

    2013/11/30 19:45:40

    FF新しいのでたよね~
    でももうライトニングは正直どうでもいいわ(ღ⊙▿⊙)

    確か、今月発売されるドラッグオンドラグーンがやりたいな❤

  • マメ

    マメ

    2013/11/30 19:32:57

    オイラもプレ〇テ2でできるのまでしかやってないからCMとかでしかわからないんだよね(^_^;)

  • さーさん

    さーさん

    2013/11/30 14:47:19

    (笑)
    FF・・・今ってどんなことになってるんでしょうか・・。
    9以来やっていないので、どうも疎いですよ。
    10とかいろいろ話題になってたのは知ってるんですけどねえ~・・・。

    グラフィックとか操作とかいろいろ凝りすぎててもう、ついていけないなあ~っと思った記憶があります(笑)

  • マメ

    マメ

    2013/11/30 14:05:11

    でもFFやりたいんだねね(^_^;)

  • さーさん

    さーさん

    2013/11/30 11:34:43

    私も、PS3 PS4は今のところ買う気はないですねえ~。。。
    ゲームは携帯機がメインになってる現状ですよ・・;

    様子をみているといえば、Wii Uですけどね・・・。
    もう少し欲しそうなゲームが出たら買うかも・・・・?っていうところです。

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2013/11/29 09:49:35

    TVに繋ぐハード機器はもう面倒くさいw
    っていうか、TVをゲームで独占しなくちゃならないからやる時間が限られてくる。^^;