毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~氷の北極祭り♬~

日記


今日、出勤前に「氷の北極祭り」に参加してきたよ♬

離れているけれど<女神様>と一緒の写真が
撮れました♬

限定アイテムは今年も色々と買ったけど
「白い吐息」は使えそうな・・・。
手持ちの「キセル」とあわせて使ってみようかな?って
考えていますw

  • もも

    もも

    2013/12/01 16:39:54

    白い吐息がみたいです^^
    女神様と一緒に私も撮りたくなりました~(^.^)

  • *kana*♪

    *kana*♪

    2013/12/01 12:45:05

    女神様とのツーショットいいな。

    いいことキッとありますよ。

    また、いろいろ教えて下さい。謝謝

  • 詩人のティファ

    詩人のティファ

    2013/12/01 00:56:02

    もう、行ったのですね。
    釣り大会ばっかりで、全然イベントに参加してなかったりします。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2013/11/30 21:21:44

    お、キセルと吐息を組み合わせるのは、グッドアイデアじゃないですか^^bb
    白い吐息がまるで煙のようで、ますますリアル感が上がりますね☆

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2013/11/29 23:24:11

    ほほぉキセルとですか^^いいですね(→ლ←)
    ちょと欲しくなりました・・・白い吐息^^

  • ハル

    ハル

    2013/11/29 17:50:11

    今タウンてこんななってるんですね〜!
    早くいってみたい♬
    きせかえって、色々組み合わせると意外な組み合わせがあったりして、楽しいですよね♬

  • さくら

    さくら

    2013/11/29 15:51:00

    おお~ 女神様と ツーショット♪ い~な~ (o⌒∇⌒o)
    とっても お似合いですwww

  • :mizuki

    :mizuki

    2013/11/29 14:06:17

    私も北極祭りにいって踊ったりオーロラ見たり
    してきました^^
    白い吐息とキセルのコーデ、見てみたいです^^

  • かなん

    かなん

    2013/11/29 01:32:56

    おぉ~タウンが幻想的になってますね♪
    にゃんこ妖精のたろうちゃんも、違和感なく溶け込んでますねw

    白い吐息とキセル…ナイスな組合せかも!!

  • 橘けい

    橘けい

    2013/11/29 01:27:16

    わぁぁ~^^女神さんと一緒だね♪
    素敵ヽ(^O^)ゝ

  • ஐmimiஐ

    ஐmimiஐ

    2013/11/29 00:25:56

    それは良い考えです^^私はまだ秋をたのしんでまするwww