kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

最近気になるゲーム

ゲーム

実はゲームってほとんどしません。

オンラインやポータブルも
ボードゲームやカードもめったにしません。

それでもやってみたいのは人狼ゲーム!
でもきっとめちゃくちゃ弱いです。
駆け引きや裏をかくって超苦手・・・
それでも面白そう〜♬

あ〜もし逃走中みたいのをゲームと言うなら
是非やりたいです!!!


  • kan

    kan

    2013/12/02 20:39:52

    ポンちゃん>
    そ〜なんや!
    実はわたしは完全にそのタイプなんです。
    駆け引きやらできない・・・

  • kan

    kan

    2013/12/02 20:38:44

    らなちゃん>
    面白いけどめちゃくちゃドキドキしちゃいますよね!
    やってみたいです。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/12/02 18:19:09

    人狼ゲーム友達とやった事あるけど
    賢さもずるさもない素直な子であんまり
    考えてない子とすると面白くないんです。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/11/30 16:23:02

    逃走中は大人の鬼ごっこだから
    参加できたらきっと面白いケロ(*´艸`*)