頑張りん子

温泉とは・・・

日記

久々に 定山渓温泉の 「H もみじ」 に行ってきました。

お料理が高級で チトお高い・・・というイメージなのだけれど、

全然ペケ!!になってしまっていた。ww

品数は多いが どれをとっても美味しくない! (どうしちゃったの・・・?)(´・_・‘)


ただ 久々に グッスリ眠れました。  これが 熟睡だ~!というくらいに。^^;

やはり 温泉効果なのでしょうかね?

スーパー銭湯のお風呂でも こんなに寝れたためしはない。

また 温泉に行きたくなりました。 今度は 登別の 「第一滝本」に行きたいなー。 (。◠‿◠。)


いつもの ペットショップの 新人さんを 紹介します。

   http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/74e5c222ae36d5dc167149e8dc0d7800


  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2013/11/30 22:48:29

    >はーぷさん

    鹿の湯の方は お風呂が良いのですが、あの風呂の中にある階段が・・・(゚∀゚*)
    年寄りは 危険ですものねぇ。w

    ペットショップ、できることなら 一日中 見ていたいです。^^;

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/11/30 01:06:43

    そのホテルは私も同イメージじでした。今は違うのですね(^_^;)残念ですなぁ・・。
    同じく温泉に行って、ここ最近の疲れをとりたいです~。

    ペットショップの新人さん、今回も可愛いですね(#^.^#)