ひふみ

最近気になるゲーム

ゲーム

ない

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/12/01 10:48:59

    Dragon弘さん、こんにちは❀
    ありがとうっ(*^▽^*)

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2013/12/01 05:06:53

    ↑面白すぎます(笑)

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/11/30 22:32:04

    solomonさん、こんばんは☆
    パズドラというゲームは人気があるようですね。
    ゲームをしない私でも名前だけは知ってます~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/11/30 22:28:55

    侑子さん、こんばんは☆
    まぁ、そんなものです。
    最近目の乾燥と疲れが半端ないので、ゲームどころか長時間の読書も厳しい感じです。
    相変わらずネットサーフィン(これがダメなのかな?)はしてますけど~w

  • solomon

    solomon

    2013/11/30 21:15:08

    時間が空いたときにパズドラをグリグリやってますねー(笑)。
    学生の頃のように寝ないでプレイするなんてことはさすがにもうないですけど・・(笑)

  • 侑子

    侑子

    2013/11/30 20:56:09

    こんばんは~♪

    まあ、そんなものでしょうね~^^

    私は、戦国無双クロニクル2に嵌まってますけど・・・(^_^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/11/30 19:35:10

    パルルン・プーさん、こんばんは☆
    お財布が追い付いたら、今度は時間が追い付かなくなると思います。

  • パルルン・プー

    パルルン・プー

    2013/11/30 16:28:32

    私はいろいろあるのですが、お財布が追いつきません!!(涙)

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/11/30 11:22:29

    遠州七不思議さん、おはようございます❀
    まーそんなところです。

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2013/11/30 07:00:34

    まーそんなところでしょうね!