yumeno

ヤマメ3位☆落としてしまったオーナメント

ニコット釣り

2013/11/19 ~ 2013/11/25の週はヤマメが3位、他10種ランクインしていました☆

ヤマメ         3位  34.21cm
ハクレン       10位 108.74cm
ヘブラナ       16位  39.32cm
アユ          18位  29.52cm
イトウ         29位 109・49cm
ニゴイ         34位  49.09cm
ブラウントラウト   43位  66.23cm
キンギョ        48位  19.15cm
ニジマス        66位  66・31cm
タニシ         75位   5.58cm
ウナギ         97位  65.36cm

もみじのマットがたくさんほしくて、最近にしてはかなり釣りを頑張りましたw
その結果、ヤマメが3位になりました(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

釣りでの3位以内は今年8回目、全体では15回目になります♪

私のお立ち台の歴史↓です✿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2012/05/01 ~ 2012/05/07 1位 アユ      29.89cm
2012/05/08 ~ 2012/05/14 3位 アユ      29.80cm
2012/06/05 ~ 2012/06/11 2位 ナマズ     69.63cm
2012/08/14 ~ 2012/08/20 3位 イワナ     58.91cm
2012/11/06 ~ 2012/11/12 3位 ブラックバス 59.68cm
2012/11/20 ~ 2012/11/26 3位 タニシ      5.91cm
2012/11/27 ~ 2012/12/03 2位 ドジョウ    14.86cm
2013/01/08 ~ 2012/01/14 2位 長靴      29.77cm
2013/01/15 ~ 2013/01/21 3位 アブラハヤ  11.88cm
2013/02/19 ~ 2013/02/25 1位 イトウ     118.67cm
2013/03/19 ~ 2013/03/25 3位 アカメ     117.36cm
2013/04/02 ~ 2013/04/08 3位 ネオンテトラ   4.96cm
2013/07/30 ~ 2013/08/05 1位 ブラウントラウト  69.64cm
2013/10/29 ~ 2013/11/04 3位 アメリカザリガニ  9.93cm
2013/11/19 ~ 2013/11/25 3位 ヤマメ     34.21cm←NEW
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

合計2300コインゲットです^^
最終的に、もみじの枝は24匹釣れました✿

さて、11月26日~12月10日のレア魚は「落としてしまったオーナメント」です。

【追加】ニコット釣り/新しい「レア魚」が登場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=53411825
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<本日より登場したレア魚>
 落としてしまったオーナメント

<釣れる期間>
 11月26日(火)12:00 ~ 12月10日(火)11:59 ※2週間限定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ニコタはもうすっかりクリスマスですね~。

来週はイベント目白押しのようです☆

【予定】12月3日~/クリスマスイベント順次開催
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=53455761

アバターコーデ広場のイベントというのは初ですね。

イベントの対象アイテムをどれか1つでも着用していれば、
イベント特設会場に投稿できて、200コインもらえます。


↑とありますが、これは普段の投稿の200コインとは別に、さらに200コイン貰えるということなのでしょうかね?
イベント対象のアイテムというのはPアイテムだけなのか、それともCアイテムもあるのか、というのも気になるところです。

あと、ニコみせのクリスマスケーキを作ってもらえるアイテムというのも楽しみです♪


今年のクリスマスは、運営さん、ものすごく気合いが入ってるような気がします!

P限定服のリリースが、11月は3週で終わってしまったのも、12月に気合いを入れ過ぎたためかもw


あと、この週もドリ券が1枚(1000コイン)当たってました^^

  • yumeno

    yumeno

    2013/12/19 03:35:19

    >六文銭さん
    ありがとうございます☆

    >「落としてしまったオーナメント」に関しての言及がゼロという、
    >見事なスルーっぷりがウケましたwww
    >もみじの枝との格差問題に発展しかねませんw←

    六文銭さんも、「これは手抜きレア」と見抜いていらっしゃったではありませんかw
    「12月といえばクリスマス!」というだけの安易なレアだと思います(←酷いw)

    >去年は、トナカイを育てるイベントに、全てを注ぎ込んだ感じでしたねw
    >(そして、肝心のトナカイは、途中でグレてしまうというw←)

    途中でウサゾウの目になってしまうトナカイ、懐かしいですね~w
    というか、あれからもう1年ですか!
    ビックリです^^;

  • yumeno

    yumeno

    2013/12/19 03:34:28

    >MOONYさん
    ありがとうございます☆
    釣り名人と仰っていただくと恥ずかしいです^^;
    この週は最近にしては結構頑張りました^^

  • yumeno

    yumeno

    2013/12/19 03:33:59

    >anji-さん
    ありがとうございます☆
    私ももみじの絨毯でお部屋を埋め尽くしたくて頑張りましたw
    でも、お部屋全部埋めるにはこれでもちょっと足りない気がします。
    (まだ敷き詰めてないんですけど…w)

  • yumeno

    yumeno

    2013/12/19 03:33:40

    >おのさん
    ありがとうございます☆
    もみじはたくさん釣ろうと頑張りました^^

    コーデ広場とイベントコーデ広場に投稿して、
    それぞれステキを20回クリックすれば一気に800コイン稼げますw
    コイン稼ぎは本当に楽になりましたね^^

  • yumeno

    yumeno

    2013/12/19 03:33:23

    >クラブ718さん
    ありがとうございます☆
    12月はイベントがたくさんあって混乱しますね^^;
    今日のメンテ明けからはニコみせで中華料理屋さんも始まりますし、
    また混乱してしまいそうですw

  • 六文銭

    六文銭

    2013/12/04 22:12:30

    ヤマメお立ち台&10種ランクイン&もみじの枝24匹ですか!!!
    なんだか凄まじいことになってますね…。
    さすがは釣りの強豪ですw

    「落としてしまったオーナメント」に関しての言及がゼロという、
    見事なスルーっぷりがウケましたwww
    もみじの枝との格差問題に発展しかねませんw←


    >あと、ニコみせのクリスマスケーキを作ってもらえるアイテムというのも楽しみです♪

    これ、みんな作りますよねw
    というか、結構ハードル高くてビックリしました^^;


    >今年のクリスマスは、運営さん、ものすごく気合いが入ってるような気がします!

    去年は、トナカイを育てるイベントに、全てを注ぎ込んだ感じでしたねw
    (そして、肝心のトナカイは、途中でグレてしまうというw←)

  • MOONY

    MOONY

    2013/12/02 23:14:28

    ヤマメで3位、スゴいです!!
    たくさんの入賞、おめでとうございます。(^o^)/

    釣り名人ですね。(^_^)

  • anji-

    anji-

    2013/11/30 22:52:50

    お立ち台 沢山のランクインオメデトウ御座いますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    私も 落葉の絨毯作りたくって 頑張ったけど チョット努力が足りなかったみたいです(;'∀')

  • おの

    おの

    2013/11/30 22:27:03

    お立ち台おめでとうございます!
    かなり頑張られたのですね。
    他のランクインの数もすごいです><
    もみじもたくさん釣れて良かったです^^

    コーデ広場のイベントがあるのですね!
    未だに使ったことは一度もないです^^;
    この機会に一度ぐらい投稿してみましょうか^^;
    クリスマス、楽しめそうですね^^

    ドリ券も調子いいですね。おめでとうございます!

  • クラブ718

    クラブ718

    2013/11/30 15:07:04

    表彰台おめでとうございます!
    すごいです~

    来週はイベント(メンテナンス)目白押しで混乱しています.
    作物の育成に専念します.

  • yumeno

    yumeno

    2013/11/30 13:50:39

    >スウさん
    ありがとうございます♪
    もみじは結構頑張りました^^
    でも、レア魚は2週目になると1週目よりも釣れる確率が低くなります(体感ですが)
    1週目にこれくらい頑張っていれば、もっと釣れたかもしれません^^;

    イベントが多すぎて、しかも一気に始まるので混乱してしまいますね^^;
    仰る通り、ガーデンと釣りとニコみせとコーデ広場とタウンで5種類。
    でも、コーデ広場のイベントは、各々好きに投稿するだけで、特典もないようですし、
    釣りのイベントもいつも通り釣るだけ…。
    ガーデンも収穫するだけ(いつもより多少マメに収穫する必要がありますが)なので、
    注意すべきはタウンイベントと初のニコみせでのイベントではないでしょうか^^

    「サンタバニーガールの耳カチューシャ」というのはある意味楽しみですw
    運営さんもケモノ耳が売れるというのは分かっていると思うのですが、
    余計な装飾がついていないシンプルなものを出さないのはなぜでしょうね?
    絶対売れると思うのですが…。

  • スウ

    スウ

    2013/11/30 12:24:12

    こんにちは~♪
    またもやお立ち台おめでとうございます!
    もみじの24個も釣れましたか~部屋中びっしり敷き詰められますね♪

    なんだかイベント目白押しでちょっと私も混乱してきました。
    ガーデンと釣りとニコ店とコーデ広場…あとタウン?
    次週入荷の「サンタバニーガールの耳カチューシャ」、
    やっぱりクリスマスっぽい装飾がついてしまうんだなあ…。
    冷静に考えると「サンタバニーガール」って聞いたことないな~と思ったので
    画像検索すると、でてくるでてくる、色っぽいコスがわんさかでした^^