ミテクダサイ 。コワクナインダカラオネガイ

日記

コノゴロ 、気持ち悪い子という人多いですよね。

う○ちとか、ふつうにいってるし・・・・

わざとやっている人もいるんだよ!!!

ふつーに、ち☆ち☆て、いうし、さいあくって、ちょっと

お腹痛くなったww

そこで、質問です。

返信来週になるかも知れませんが、

こうゆうことは、どうしたらいいでしょうか。



申告した方が良いでしょうか

広場からも、お願いいたします。

  • ♪右肩の鳥♪

    ♪右肩の鳥♪

    2013/12/06 21:14:31

    行ったけどいなかった;

  • ♪右肩の鳥♪

    ♪右肩の鳥♪

    2013/12/06 21:02:56

    お久しぶり*\(^o^)/*

  • 子猫@メアリー

    子猫@メアリー

    2013/12/05 20:32:31

    女子だったら
    「それいうと、不潔と思われるよ」
    とでも言っちゃえ!!
    男子は「反抗期」とでも思っとけ(笑)

    女子で普通に「ゴ○☆デ□ボ□☆」を言ってた

    (本人)意味が分からないで使ってた

    言い訳にならにゃいw

    ノートパソコンやっと慣れてきた
    そうするとマウスがなれなくなってくる(悲)

    関係ない話

    やっぱりこの話題はリアルタイムで言う

  • ♪右肩の鳥♪

    ♪右肩の鳥♪

    2013/12/01 11:18:03

    別に申告しないでいいと思うよー
    普通に注意したらいいじゃん

  • 雷猫⇔ゴンタ♂

    雷猫⇔ゴンタ♂

    2013/11/30 20:51:04

    別に申告することじゃないと思いますw多分←

    男子の場合それは普通の事だとwww
    まぁ不快な気持ちになるっちゃなりますがね^^;

    注意したらいいと思いますbb

    …あれ?うち敬語でしたっけ?

  • ♢.Noel

    ♢.Noel

    2013/11/30 16:24:07

    気にしない方がいいと思います。

    そう言う自分が嫌のこと言ってる人は、無視すればいいと思います。

  • ♥♪エンジェルピ

    ♥♪エンジェルピ

    2013/11/30 15:26:23

    れんかちゃんなんか女の子なのにう○こっていってるんだよ

  • ✧姫音萌架♥

    ✧姫音萌架♥

    2013/11/30 13:38:47

    え?別にいいんじゃない?

    別にそんなこと言ったって減るもんじゃないしノノ
    そんなことにいちいち口出してたらきりがないよノノ

  • るなちゃ⇔♀

    るなちゃ⇔♀

    2013/11/30 13:27:03

    あと

    あなたはいけない事した人を違反申告するとか言ってますよね、↑の記事で。

    なのに、人の悪口は言うんですか?矛盾してますね-

    私が違反申告してもいいんですよ?あなたを。
    私に対しての【 嫌がらせ 】で。

    人には違反申告するとか言うくせに、自分は言うんですか
    自分を棚にあげて何言ってるんですか?

    矛盾してますよ。矛盾。

    あなたは私に対して、ひどいことをしました

  • ※櫻井翔様依存症

    ※櫻井翔様依存症

    2013/11/30 13:21:42

    あなたが、私の大切なニコ友をそんな風に思っていたとは思いませんでした。
    そして、それを書き込んでいたのでとてもドン引きしました\(◎o◎)/!w
    という事で、♡姫莉⇒グーンさんは私のニコ友の1人でした。
    ですが、友解させて頂きます<m(__)m>
    なのでこれからは、敬語で話しましょうね?ww

  • るなちゃ⇔♀

    るなちゃ⇔♀

    2013/11/30 13:17:56

    私の悪口書いてたんですか?
    知ってますよ-

    言い訳しても無駄です。

    『 うるさいし大嫌い 』とか書いてたそうですね。

    え、なんなんですか?
    私、あなたを友達解除したはずなんですけど

    私になにかあるなら直接言いに来ればいいじゃないですか 

    うるさいとかなんですか?うるさいならうるさいていえばいいじゃないですか

  • ※櫻井翔様依存症

    ※櫻井翔様依存症

    2013/11/30 13:17:24

    キモい奴なんて世界中にいるよ??
    tkうちのニコ友に嫌がらせみたいのすんなよ^^

  • 玲香

    玲香

    2013/11/30 12:46:09

    キモイよね~ガチあれ無理だわw吐く

  • 六魔将軍

    六魔将軍

    2013/11/30 12:42:20

    申告メッセ
    『そんなこと言っちゃダメでしょ。』
        できかないとしたら
    『いいの?このままだったら【申告】ボタンぽちっとなするよ?』
        できかなかったら
    『もう押すからね。本気だよ』
        できかなかったら
    『【申告】ボタンポチ』といって10秒後に押すっていう感じ?ww




    六魔は~センスが~センスが~ないよ~

    自分の記事に書いてたからコピして貼り付けたww

  • 六魔将軍

    六魔将軍

    2013/11/30 12:36:36

    ろっくんて呼んでいいよー
    ついでに最初から、『六魔将軍』でーすw

  • 涙羽。◕‿◕。

    涙羽。◕‿◕。

    2013/11/30 12:30:00

    誰それ

  • ✡詩織✡

    ✡詩織✡

    2013/11/30 12:05:17

    申告して大丈夫。

    わいせつで申告できると思うよ

  • ひまわり姫

    ひまわり姫

    2013/11/30 12:03:33

    そーゆー男の子もてんよww   激お子ぷんぷん〇

    っていったら?

  • 六魔将軍

    六魔将軍

    2013/11/30 12:03:19

    注意してやめなかったら、申告の話、出しちゃおう!w
    それでも聞かない場合は
    【申告する】をポチッ?


    無責任なこといってゴメソ