アミ

やっと撮れた~~(♥・∀・♥) 

日記

今日お友達のブログ読んで知ったばかりのバグ技を

練習してきました

一人じゃ無理なのかな?

一人でやってると

いつまで立っても飛べたイメージ掴めない(´~`;)

おかげで随分時間かかってしまったw

日が暮れてる~~(@@;)

簡単なのに実感するのが難しいんだな~

入り口にじっと立って

知り合いがいても話す気にもなれず・・・

もういいや^^;

普通に会話楽しめないから

終了にします(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/12/01 22:49:34

    すごいねぇ\(◎o◎)/!
    難しそうだからあたいはやらないww

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/12/01 08:29:24

    おはようございます(*´ー`)ノ

    私もやってみましたが…位置まで研究するのは時間切れでした^^;

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/11/30 23:34:53

    素敵 いい位置に浮かんでますね

    サブなしで撮ったの?

    ↓ の方の庭で浮かぶって?
    どうなるのですか

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2013/11/30 23:05:43

    おw ちゃんと撮れたのね?w
     おめでちょう★

  • onpu

    onpu

    2013/11/30 22:47:34

    およ (゚O゚)
    浮かんでるー

  • あゆん★

    あゆん★

    2013/11/30 21:31:02

    アミさんwすご~~いw
    あゆもやってみたけどwムズイww

    お庭でも浮かぶ事出来るんだねw始めて知ったよw
    見た時びっくらぼんw

  • Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    2013/11/30 21:18:10

    アミちゃん上手く撮れてるやん^
    サブが居ないと撮れないでしょ^
    撮れてよかったねおめでとう。(⌒-⌒)ニコニコ

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/11/30 20:59:05

    コメントありがとう^^
    そっか~~自分で撮る事もできるのかな?^^
    何度も質問すみません^^

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/11/30 19:29:30

    凄いね~!

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/11/30 19:10:44

    こんばんは^^

    撮影自分でもできるの? 撮れてるよ。。。(。◕ ◡ ◕。) ねぇ
    どうするのぉ~~~~~~www?