凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

もうすぐボーナス!

日記

12月がやってくる!
ボーナスがやってくる!!

いやっほーい!!


今年はジムに通いだしたので、ジム用のシューズを買いたいな~
もういい年なので、いい時計かバッグも欲しい。

あとは、自分に自信をつけるために何か習いごとがしたい!
そんなに月に何回も通えないけど…


待っててね諭吉様達~www








ついでに言うと12月は残業も多いんだけどね…(ぼそ)
時間はないけどお金はある月です。

  • あき

    あき

    2013/12/30 09:56:12

    ここ数日PC立ち上げたまま爆睡。朝固まって動かなくて強制終了~起動→数回はビクともせず。ヤバシ(汗)

  • セラス

    セラス

    2013/12/05 20:28:28

    小桃さん
    個人でデザインのお仕事されてるんですよね~ 恰好いいです!
    いずれ私の稼ぎを抜き去っていかれると思いますよ( ・ω・)

  • 小桃

    小桃

    2013/12/05 07:54:42

    おはようです!

    私は個人で仕事している(ま 零細自営業ですな)ので
    ボーナスがないです。。
    うらやましい✾(。◠‿◠。✿)!

  • セラス

    セラス

    2013/12/04 21:06:26

    もとみさん
    年末調整もありましたね。この前書類書きました。
    美味しいもの食べるのも、有意義な使い方ですね~

  • もとみ

    もとみ

    2013/12/03 17:08:47

    12月は、ボーナスと年末調整がありますよね^^
    モノも欲しいですが
    ご馳走も食べたいと思う
    年末なのでした^^

  • セラス

    セラス

    2013/12/01 21:54:25

    双葉さん
    社会人は時間との闘いですもんね~
    ああ、暇が欲しいwww
    確かに、年明けは沢山楽しいことが待っているので頑張ろう…

    マサ吉さん
    当たったら会社辞めるよwww

    八朔さん
    業績によって左右されますよね。
    本来あまり期待してはいけないのかもしれませんが
    それでも楽しみです。

    ぷりんママさん
    いつの間にか諭吉さんって消えてますよね。
    出来るだけ有意義に使いたいですが難しい…

    お茶さん
    ええ、この時ばかりは自分を甘やかしてます~
    (割といつもそうですが)

    かびかびさん
    残業代とボーナスが出る魔法をかけるよ!! (´;ω;`)ブワッ

  • かびかび

    かびかび

    2013/12/01 21:31:45

    残業代もボーナスもないうちの会社は年末ジャンボにかけるよ(・ω・;)

  • お茶

    お茶

    2013/12/01 16:52:59

    ご褒美ですもんね。
    セラスさんのためにた~んまり使わないとね♪

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/12/01 12:45:21

    ボーナスと言う呼び名ではありませんが
    期末手当が1ヶ月分だけ出ますw
    無いよりましだけど、すぐ消えます^^

  • 八朔*

    八朔*

    2013/12/01 12:43:36

    ボーナス嬉しいですよね
    八朔のボーナスは会社の経営が芳しくないので
    愛車の車検代くらいにしかなりませんが

  • 秋のマサ吉♂。

    秋のマサ吉♂。

    2013/11/30 22:23:23

    宝くじ当たってくれないかなww

  • 双葉

    双葉

    2013/11/30 21:12:30

    分かりますー
    どうしても忙しいから使う暇もないという悲しい葛藤

    でも年が明けたらセールも福袋もありますし
    それまではお体に気をつけて諭吉さんを待っててくださいね。