りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】白の館

お部屋アイテム

今週の新作を見てたら、どうしても白い建物を作りたくなってしまい(笑)
急遽、突貫工事ながら建ててしまいました(笑)

私的にめっちゃ久しぶりに改装したので、なんだか要領が分からなくなって
ちょっと奮闘しちゃいましたが、楽しかったー^^

リアルのお仕事のディスプレイ改装にメドが立ったから
少し気分も良いし(笑)

でも今日は棚卸し作業に思ったより時間がかかっちゃったので
全く進まなかった;;
ラストスパートの提出期限2日の日は、めちゃんこ頑張らなくてはです^^;

ここ最近は体調の事もあって、ほとんど活動できていませんでしたが、
12月も超繁忙期突入の為、年明けまで暫く活動低下のままになります。

こんな私ですが、どうぞまったりとお付き合いくださいませ^^

今月もありがとうございました(◡‿◡)

来月も宜しくお願いします(*^_^*)



                ✿✿✿

寒い寒いとこなのに、雪だるまさん達はとっても元気に遊んでいます。

そんな様子をじっと見つめる大ちゃん。

「大ちゃんも一緒に遊びたいの?」
「ワン!」

意図したわけではなかったんだけど
何故かそんな会話が成り立つような、大ちゃんの眺めっぷりでした(笑)

ただの作り物、っていうには、タイミングよくいつも動く大ちゃんには
びっくりさせられます。

わざわざ走りよって立ち止まるんだもん^^;

不思議な世界のニコタですねw

  • とし toshi

    とし toshi

    2013/12/10 00:05:27

    こんばんわ お部屋 すごいですね(@_@) 毎回凄く上手にお部屋作れて うらやましいなぁo(^-^)o

  • どくきのこ

    どくきのこ

    2013/12/05 19:06:15

    こんばんは。サークルから失礼します。
    白の館、綺麗で荘厳ですね。
    タージマハルの中に入ったらこんな感じなのかなと思いました。

  • クマ

    クマ

    2013/12/04 22:44:33

    こんばんは、初めまして。
    サークルより参りました^^

    完成度高い作品ですね!
    広場ではなかなか見られないシロモノですヮ(゚д゚)ォ
    まるで最初からあるような建物に見えます^^

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2013/12/03 14:20:08

    追記

    タウンでの氷のイベントとは違って、あたたかみのある改装ですね♪

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2013/12/03 14:17:55

    ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

    4品で対応しておきました♪

  • アン

    アン

    2013/12/02 15:28:50

    凄~~い!! とても突貫工事だとは思えませんよ
    ステキな氷の女王の住まいって感じがします。
    また、白い馬車が効果的だねぇ
    もしかして女王様の乗り物かしら?

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2013/12/01 22:33:16

    目映いほどの白の世界ですね♪

    りおちゃんのお部屋は清潔感があって好き❤
    とても突貫工事とは思えないです(❀◕‿◕)з

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/12/01 13:10:29

    突貫工事とは思えない仕上がりだケロ(・∀・)

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2013/12/01 10:55:23

    ラスボスが出てきそうな教会ですねw

    お仕事がんばってくださいw

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2013/12/01 00:17:29

    >今日だと11月でしまわれちゃうって事なのね^^;

    うんうん、そう言いたかったのです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/11/30 23:33:22

    突貫工事とは思えぬ出来栄えですね!
    白い館の奥行きが出てて素敵です♪

    お仕事の目処が立ったのは良かったですね♪
    棚卸しは大変だったでしょうね…ご苦労様です☆

    来月もよろしくお願いしますねー^^

  • みん♪

    みん♪

    2013/11/30 23:06:56

    綺麗でとっても素敵な建物ですね^^
    パーテイション、こういう使い方もあるのかと勉強になりました♫

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/11/30 22:48:18

    白い建物凄く素敵です
    パーティションこれ買いそびれて残念です

  • トシraud

    トシraud

    2013/11/30 22:30:54

    大ちゃん、いました!w 私も動物さん、戻って来てもらおう!
    ネオンみたいな窓、パーティションだったんですね!
    だいぶ快復なさった感じで安堵してます!^^ アパート探しとかもせにゃねぇw

  • TOM

    TOM

    2013/11/30 21:52:21

    をー、いいかんじだね~。 (^^

  • Хани

    Хани

    2013/11/30 21:43:12

    素敵^^
    白色一色に近いのにとっても温かい雰囲気がいいですね~
    配置バランスが上手で参考になります~

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2013/11/30 21:32:26

    あ、りおさん
    今日アルバム広場に投稿すると
    明日にはログが格納されちゃうから
    日付変わってからUPしたほうがいいかも

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2013/11/30 21:29:49

    なんて素敵なお屋敷でしょうか。
    白いアイテムと、色ガラスがはまってるパーテーションの組みあわせがきれい♪
    白ばっかりだと殺風景になりがりだけど、こういうのいいですね。
    タウンの北極祭りの会場もこんな風だといいのにな~~!