myutan

ミラクルキャンドル☆彡

ニコットガーデン

昨日植えた20個の内の1個が無事にメガってくれたので、


手持ホワイトチューリップを作ることが出来ました❤

40個で作れた、とってもお得なチューリップです^m^

先に、残りの30個のキャンドルフラワーを合成したら、

久しぶりにミラクル発動しちゃいました(*゚ー゚*)

ギミックとなっているけど、明るい色のお部屋では目立たないし、

手持ちミラクルの方が嬉しかったけど、次に発売されるピンクも、

作る予定なので、次回に期待します(*^-゚)v

お部屋を作ってる途中だったので、こんな状態だけど、許してね^_^;

明日から2連休なので、ご挨拶に伺えると思いますが、

今日は、とにかく眠くて眠くて仕方がないので、落ちます(^^ゞ

おやすみなさい☆。.:*:・'



  • myutan

    myutan

    2013/12/01 17:48:12

    > りゅう さんへ

     相性抜群でしょ? 今まで、70~80個で合成出来たら、
     めっちゃ早いって、喜んでいたのにビックリ仰天(^O^)/ 
     メガ花にもちょっと飽きてたし、IN率も下がったし、
     そんな心変わりに気付いて、焦ったんだろうね(^▽^)
     次のpinkでは、かなりいじわるされそうだけど、頑張ってみます❤

     1/30は、気分悪いよね…ふざけるな!ってブログで、文句を書いたら、
     怖がってメガらせてくれるかも?! めげずに頑張ってね~o(^o^)o

  • myutan

    myutan

    2013/12/01 17:30:06

    > rimon さんへ
     
     はじめまして。応援コメントありがとうございます♪
     手持ちのミラクルは、1回しか発動していないので厳しいと思うのですが、
     通常のメガ合成品も気に入っているので、pinkも頑張ってみます(。◕‿◕。)

  • myutan

    myutan

    2013/12/01 17:27:20

    > manami さんへ

     うんうん!! これは、おっきなチューリップもどきよね^m^
     茎がしっかりし過ぎているのが、ちょっとどうかと思うけど、
     ほんのり光る感じのアイテムが好きなので、ちょっと嬉しいです❤

  • りゅう

    りゅう

    2013/12/01 12:02:49

    こんにちは~。

    をを!40個で作れたのね^^。それにミラクルも!本当に相性抜群だね~。
    おめでとうございます^^。
    私なんて30個植えて1メガ^^;。

    師走に入って気忙しくなるし
    インフルエンザとか風邪とか体調を崩しやすくなるから
    睡眠はしっかり取ってね^^。

  • rimon

    rimon

    2013/12/01 03:27:12

    広場からです。

    ミラクルキャンドル、綺麗ですね!^^

    次は、手持ちがミラクルになるといいですね!

  • manami

    manami

    2013/11/30 22:52:23

    おお~おめでとうございます!!!
    持つとこんな感じなんですね~
    大チューかっちりバージョンって感じですね笑