ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

和食屋やっとレベル25レシピゲットぉぉおおお

ニコみせ

こんばんわ。押しも押されもせぬ近所の和食屋ふらんふらです( -`ω-)キリッ☆ ←

レシピを確認すべく、なんとかレベル25まで引き上げました。
売った以上にすごく・・・食べましたwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃コレ、カラダニワルイw

とりあえずは4日まではダラダラ稼ぐだけですレベル30?(∩゚д゚)アーアーキコエナイ
次は経験値用の食事を1日50食に程度に設定してくれないと毎日がツライ。←どんだけw


で、これは本当にまたレベル1から同じメニューを集める直すんですかですね?
なんという報われない1ヶ月ちょいwww( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ ←
 

  • シリリン

    シリリン

    2013/12/01 22:39:43

    お久しぶり!やっと逢いに来る事ができました
    PCが治ったと思いきやその後完全に壊れ
    どうにもニコッとに来ること叶いませんでした
    しかし今日やっとインターネット環境が整い早速来たしだいです

    まずは ふらちゃんが相変わらずお元気そうで大変嬉しいです!
     
    明日からは時間が短いのだけれどインできるので
    またお付き合いのほうよろしくお願いするでござる!

  • さとけい

    さとけい

    2013/12/01 20:19:33

    ↑ つらくてたそがれてるのかぁ?^^

    あいかわらず コスモスの真ん中は 肉球ぽくて ほのぼのしますねw