アミ

オーナメントゲットできました~(。◠‿◠。☆)

ニコット釣り

1Rと10分釣って4匹ゲット~~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

色んな水槽に持ち帰ってはみたけれど

どれがかわいいかまだチェックしてなかった^^;

つれただけでホッとした~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

  • スカンク

    スカンク

    2013/12/02 17:44:35

    私も昨日釣れましたぁぁ・・
    10分釣りで1匹 Get したのですぐに終了! 
    かかって時間は8分ぐらいでした!

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/12/02 15:10:55

    ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  大漁おめでとうございますぅぅ・・
    何かと忙しい12月ですから釣りは短時間で釣れる週末が最適ですよネ!

  • かえで

    かえで

    2013/12/02 09:38:15

    日曜日は釣れる隔離さが確率が高い日でしたよね。
    3個もつれてよかったですね。私は昨日は忙しくて時間が取れませんでした。

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/12/01 21:06:44

    3匹ゲット おめっとさん(ノ⌒▽)♪

    キャンドルフラワー、お庭にも植えておきたいよね;^^
    訪問先に残った伝言板で、もうミラクルの方もいたの@@

    すごいわぁ☆

    気長に行きたいけど、その分Pコインが減るってことなので
    考えちゃいますよね。。。。。

  • (◕◡◕♥りぽ*

    (◕◡◕♥りぽ*

    2013/12/01 19:00:51

    オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

    釣り最近解らないさwww

  • 翠

    2013/12/01 09:43:51

    絵・・・・それって何・・・

    知らなかったんだけど・・・。

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/12/01 08:46:35

    おめでとうございます!
    水槽によってアイテムの感じが違ってきますよね~
    素敵なのはどれだったんでしょうか?^^^(*^▽^*)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/12/01 07:33:25

    釣りしてないなぁ
    チェックしてみまーす

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/12/01 00:28:54

    オーナメントケットおめでとう

    もみじ以来釣りしてなかったww