ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

お題「最近気になるゲーム」

ゲーム

前は良くポケモンシリーズやってたし、マリオカートとかドラクエとかテトリスとか・・・
いろいろ遊んでました。
最近はほとんどやらないけど、リが好きかな。

大合奏のオンラインがおもしろい♪試しに遊ばせてもらって、
あと、一時DIVAも遊んだことがあります。
太鼓の達人も誰かと遊ぶとおもしろいね♪

  • なぎ´∀`♥

    なぎ´∀`♥

    2013/12/31 11:58:17

    → → → → → → → → → → → → →

    今年は1年ありがとうございましたm*

    お友達限定ですてき巡回中です

    また来年も絡んで下さい(´`*)

    コピーすいません;;

    → → → → → → → → → → → → →

  • 桃野沙織

    桃野沙織

    2013/12/05 02:38:26

    リズムゲームは単純操作で遊びやすいですよね!
    太鼓の達人はたまに妹と遊びます♪

  • ウォンバッちょ

    ウォンバッちょ

    2013/12/02 21:11:50

    世代が違うのでポケモンってやった事無いですww

    太鼓の達人ってゲーセンのイメージが強いんですが、
    自宅でやれた方が確かにいいですよね~☆