みやぁ

サークル釣り大会企画 17.72cm

ニコット釣り

サークルの企画であそびました♪

  • みみ

    みみ

    2014/02/06 02:48:22

    ちんちん!
    何してんねや!
    ち○毛抜いて泣かすぞ!

  • みみ

    みみ

    2014/01/14 00:09:44

    みやぁさん、何してるの?
    寝てるのかな?
    僕はたっぷり昼寝したので。
    でも、もうそろそろ寝ますよ。
    あしたもまた激務ですから。^^

  • みみ

    みみ

    2014/01/05 01:35:43

    ちんちん!
    いないのかっ!?

    返事しないと○○に落書きするぞ!!

  • みみ

    みみ

    2013/12/28 19:37:46

    ちんちーん!
    何してるのじゃ?
    あそぼっ。

  • みみ

    みみ

    2013/12/27 03:56:02

    みやぁさん、おはよう。
    もう、寝てるかなぁ?
    それとも起きたかなぁ?アヒャヒャ(≧▽≦)

  • みみ

    みみ

    2013/12/23 22:58:32

    みやぁさん、こんばんは。
    今日も忙しかったです。
    年末はすごい物量です。

    もう、嫌だぁ~。( ノД`)…
    僕も警備員に転職しようかなぁー。
    立ってるだけだし。

    今日は何食べて、何してたんですか?

  • みみ

    みみ

    2013/12/22 01:04:45

    みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
    今、仕事終わりました。
    今日はしんどかった。
    明日は休みです。

    今日は何食べたんですか?
    何か面白い過去のこぼれ話を帰る前にひとつお願いします。

  • みみ

    みみ

    2013/12/21 00:42:45

    ちんちん!
    どうしたの?
    inしてないの?

  • みみ

    みみ

    2013/12/19 15:11:24

    みやぁちん、こんにちは。^^
    今日も雨です。
    寒いです。
    千原トークは何時からですか?

    今頃、(≧▽≦)ノ アヒャヒャ って笑ってるのかなぁ~。^^

  • みみ

    みみ

    2013/12/19 02:53:01

    ちんちーん! おはよう。
    もうすぐ帰りますからね。

    何してるんですか?
    仕事決まってお酒かなぁ~?アヒャヒャ(≧▽≦)

  • みみ

    みみ

    2013/12/19 00:58:11

    みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
    今日は雨でしたね。
    冷たい雨でした。

    今日は何されてたんですか?
    今、仕事中です。アヒャヒャ(≧▽≦)
    ちょっと時間ができたのでinしました。

    今日は夜中の3時までです。
    今日の晩ごはんは何ですか?

  • みみ

    みみ

    2013/12/18 02:15:12

    ちんちん、こんばんは。^^
    さっき帰って来てご飯食べたところです。
    これからお風呂に入ります。

    今日は仕事で注意を受けました。
    のんびりと仕事をしていたもので、時間が足りなくなってしまいました。
    どんまいです。

    もう就職先決まったんですか?
    おもしろい会社だなぁ~。
    よっぽど人が来ないんですかね? あははw、面接の場で決まるなんて・・・。

    じゃ、お風呂入ってきますね。
    その間に、疲れが吹っ飛ぶようなこぼれ話をまた1つしてくださいな。
    過去の話でいいですよ。^^

  • みみ

    みみ

    2013/12/17 19:45:19

    みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
    今、休憩中です。
    面接どうでしたか?
    手応えありました?

  • みみ

    みみ

    2013/12/17 11:47:20

    ちんちん!
    おはよう。^^
    面接頑張ってね。^^

  • みみ

    みみ

    2013/12/17 00:16:10

    ちんちん!
    画像がリンクエラーで見れないよぉ~。
    お腹減ったし、日清カップヌードルでも食べるかなぁ~。
    コンビニ行くか・・・。
    なんかコンビニでおいしいもんある?
    チンするラーメンも食べたし、サンドイッチも食べたしなぁ~。
    それに寒いしなぁ~。^^

  • みみ

    みみ

    2013/12/16 23:05:39

    ヨージやまもとってセンス悪いでしょう?
    そんなコート着てるんですか?

    ビジネスシーンに合ったコートじゃないでしょう!
    あっ、ちょっとおしっこ。^^
        ・
        ・
        ジョー
        ・
        ・
        ジョロ
        ジョロ



    ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
    終わった。

    僕のビジネスコート貸してあげましょうか?
    去年買ったやつです。^^

    住所教えろや!!

  • みみ

    みみ

    2013/12/16 22:31:47

    そうですか。
    なら安心です。
    コートは持ってますか?
    神父コートではだめですよ。
    すぐはるやまに行ってください。^^
    あ、はるやまからなんぼか貰ってるわけではないですからね。^^

  • みみ

    みみ

    2013/12/16 21:51:01

    (→ლ←)プッ
    面接前にお酒・・・。^^
    どんだけ飲めば気が済むねんッ!!

    春夏用のスーツで?
    それはまずいでしょう? 外から見たら、あのスーツ薄いなとわかりますよ。

    デザインはどうですか?
    もうン十年前のスーツのままですか?

  • みみ

    みみ

    2013/12/16 19:26:31

    みやぁさん、こんばんは。^^
    しがないニコッと町人Bです。  (。→‿←。)キャハハハ♥

    今日はゆららの湯へ一人で行ってきました。^^
    炭酸泉に入ろうと思ったら、いっぱいで入れませんでした。
    そのあとユニクロへ。
    ズボンを買ってきました。^^

    今日は何されてたんですか?
    履歴書書きました?
    明日面接ですよね。
    スーツで行くんですよ。^^

    今日の晩御飯は何食べたんですか?^^
    僕はからあげでした。^^

  • みみ

    みみ

    2013/12/16 01:37:50

    ちんちん!
    寝るのか?

  • みみ

    みみ

    2013/12/15 01:58:02

    じゃぁ~、そろそろ寝ますか・・・。^^
    僕疲れました。
    おやすみなさい。
    また明日。^^

  • みみ

    みみ

    2013/12/15 01:49:49

    あははw、みやぁさん出身大学わかっちゃいますよ。^^
    なるほど・・・、東○大学ですか。
    いい大学ですね。
    広いし。

    ダイちゃんって天然なんですか?
    おもしろいなぁ~。

    マエバリ。(→ლ←)プッ

  • みみ

    みみ

    2013/12/15 01:19:04

    みやぁちん、こんばんは。^^
    帰って来ました。
    今日も疲れました。

    ご飯食べて、これからお風呂です。
    寝てるんですか?
    お酒飲んでるんですか?

    みやぁさん、肉が多いですね~。
    魚もたべましょうね。^^

    お風呂入ってる間に、疲れも吹き飛ぶような過去のこぼれ話を一つ披露してくださいな。^^

  • みみ

    みみ

    2013/12/13 22:46:05

    ちんちん!
    今、休憩中。
    疲れた。
    今日の晩ごはんは何?

  • みみ

    みみ

    2013/12/10 23:41:05

    俺と~お前は~ まるでなつかしいともだちさぁ~
    はじめ~でああったはずなのに~はずなのに~~♪

    ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
    今頃からライフ開いてるんですか?

  • みみ

    みみ

    2013/12/10 22:17:07

    何食べてるのぉ~?

  • みみ

    みみ

    2013/12/09 21:32:25

    みやぁさん、あそぼっ!
    何かおもしろい話ない?

  • みみ

    みみ

    2013/12/09 08:13:27

    歌舞伎町はホスト?
    じゃなくておかまバーのホストでしょう?
    あ、あれは新宿2丁目か・・・。

    ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

    みやぁさん、ホスト向いてるかも。ただでお酒飲めるし。^^

  • みみ

    みみ

    2013/12/09 05:07:53

    フローム・エー や anは見てますか?
    接客たくさんありますよ。

  • みみ

    みみ

    2013/12/09 04:35:31

    みやぁさん、おはよう。^^

    昨日試験だったんですか?
    それはそれは。
    ヒアリングは出来ましたか?
    僕もTOEICの勉強はじめなくては。
    どんな勉強の仕方がいいですかね。
    点数いいといいですね。
    僕も頑張ります。

    みやぁさんに合ってるバイトですか?
    そうですね~。肉体労働は向いてないような気がします。
    みやぁさんの雰囲気からですが・・・。
    なんかのんびりしてそうな性格みたいですので、ガソリンスタンドのようなメリハリの
    必要なバイトにも向いてないような気がします。

    でも、人当たりがいいので、レジとか接客がいいと思います。

  • みみ

    みみ

    2013/12/09 04:13:52

    みやぁさん、こんばんは。^^
    勉強どうでしたか?
    試験はいつですか?
    もうすぐなんじゃないですか?

    最近付き合い悪いですよぉ~。 ^^
    バイトはどうしました?
    決めました?

  • みみ

    みみ

    2013/12/07 23:01:02

    みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)今、休憩中です。
    勉強はかどってますか?

    クロネコでバイトですか?
    仕分けは、重いしスピードが入りますよ。
    まぁ短時間なのでそんなに疲れないとは思いますが、

    仕事時間中は、戦争だと思いますよ。

    年末年始だけのバイトと言うのは忙しいから雇う訳で、仕事も親切に教える
    時間はないと思うので、普通のバイトをおすすめします。(≧▽≦)

  • 翠

    2013/12/05 10:19:42

    勉強してるんだ~。えらいなぁ。(・∀・)

  • みみ

    みみ

    2013/12/05 01:23:01

    えぇ、今日も勉強はかどらなかったんですか? アヒャヒャ(≧▽≦)

  • みみ

    みみ

    2013/12/05 00:48:09

    ちんちーん!
    こんばんは。( ´∀`)
    今、仕事中です。
    誰もいないのでinしてます。

    今日は何をしてたんですか?
    僕は、そうですねぇ~、昼間は柿を剥いて食べてました。(≧▽≦)

  • みみ

    みみ

    2013/12/03 19:53:19

    みやぁさん、こんばんは。^^
    何してますか?
    元気ですか?

    今日もいい天気でしたね。
    僕は休みでしたので、スーパー銭湯に一人で車で行ってきました。
    気持ち良かったです。
    今日はコーンスープ、フランクフルトの焼いたんでした。^^

  • みみ

    みみ

    2013/12/03 12:18:53

    ちん!
    起きてるか?
    何してんねん?^^

  • みみ

    みみ

    2013/12/03 01:19:38

    ちん!
    元気か?
    明日温泉に行こう。
    京都まできなはれ。^^

  • みみ

    みみ

    2013/12/02 01:11:41

    ちん!
    元気か?
    起きてる?

  • みみ

    みみ

    2013/12/01 20:16:02

    ちんちん!
    こんばんは。( ´∀`)
    ちんちんもクリスマスは一人でチビチビお酒でしょ?アヒャヒャ(≧▽≦)

  • み~ま

    み~ま

    2013/12/01 17:02:24

    みやぁさんのもおっきかったですね!!
    なんかコツとかあるのかなあ~ww

  • 翠

    2013/12/01 14:48:54

    あ、負けた。。。

    いまごろ~。^^;

  • みみ

    みみ

    2013/12/01 12:03:20

    確認しました。
    お疲れ様でした。^^

  • みぃな

    みぃな

    2013/12/01 10:44:57

    あ!負けたッ^^