ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

今じゃなく、昔の気になるゲーム

ゲーム

ドラクエもFFもメガ転も。

スーファミからセガサターンとプレステ1あたりまでやりこみました。
一番はまったのはやはり女神転生。
敵、つまりモンスターである悪魔や妖怪を仲間。
もとい仲魔にするってのがウケましたw
やっぱり、問答無用で叩くってのは、抵抗があるようです。
それが例えゲームだとしても^^:

FFはボス線への一本道なシナリオげームだから。
はまる、はまらないで、友人たちは分かれてたなw

さて、お部屋改装しました。
FFのクリスタルなクリスマス部屋♪

ご自由に入って遊んでってくださいませ・

最近、疲れがたまって巡回さぼってます、
ごめんなさいね。

  • ラト

    ラト

    2013/12/04 22:57:26

    沙羅さん
    ファイナルファンタジーだと、クリスタルはセーブポイントだったり、イベント発生場所だったり^^
    くまさんは冒険者…ですなw

    リイコさん
    女神転生の後継ゲームは、デビルサマナーやデビルサバイバーでしょうか?
    独創的なシステムが面白かったです。

    らてぃあさん
    そういえばw
    このニコッとも一応、ソーシャルゲームなんですよね。

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2013/12/02 12:56:10

    誰でもはまるゲームがありますね。
    私は半冬眠状態でさぼり中

  • リイコ

    リイコ

    2013/12/01 19:08:43

    こんばんわ。
    メガ転生はやった事ないですね。
    今は、息抜きにドリキャスの某ゲームをやっています^^

  • 沙羅

    沙羅

    2013/12/01 15:33:54

    どれも、やった事がございませぬw
    恋愛シミュレーションやアドベンチャーばかりだったからな~

    落ち葉で地面が埋め尽くされた所に、なぜだかぽっかりと穴が開いて
    クリスタルが浮かんでる?
    それを見下ろしてる感じのクマちゃんが……w
    ホントはどんな場面なんだろ?