fumi23

これから

日記

ここはまだ、2日目だから、何とも言えないかなぁ^^;
1日家に居れば結構、来れるけど
忙しい時は夜だけかもしれない(>_<)
楽しみながら、無理をせずに、やっていきたいな^^

  • くるみ

    くるみ

    2013/12/05 23:12:09

    rai✴ちゃん
    うん、お友達になれて、嬉しい^^
    寂しくなんかないもん!・・^^;
    うん、日記を更新しないとね^^

  • くるみ

    くるみ

    2013/12/05 15:11:27

    紫龍ちゃん☆
    うん、そうだよ^^
    うん、うん、了解(^o^)
    はぁ~い
    教えてくれて、ありがとう~^^
    ここには、紫龍ちゃんも、raiちゃんも、居るから、安心^^

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2013/12/05 11:54:44

    あの~このワンピは・・・
    初めてのチュートリアルクリアで貰える衣装ですなw

    お花や野菜は枯れないから来れなくても大丈夫。他の人が水遣りも出来るからね。
    お花の詳細を見ると、収穫できる時間が書いているから不在時に活用してね♪
    全部咲いていたり、野菜が出来ていると、お水やり私達が出来ないから^^

    こちらは、プロフに向こうのブログ貼っても良いんだよ。
    リンクじゃないから少し不便だけどURLコピペして見に行けるもん。
    更新して1人呟きすれば、手動の読者登録代わりw

  • くるみ

    くるみ

    2013/12/05 06:28:17

    rai✴ちゃん
    あ~そうなんだぁ~^^
    うん、ありがとう☆
    楽しもうネ^^

  • くるみ

    くるみ

    2013/12/02 23:40:23

    rai✴ちゃんへ
    うん、買ったよ~っうかぁ~Cコインで交換した^^;
    raiちゃんみたく、素敵には出来ないけど
    このレベルでやって行くつもりだよ~^^;
    うん、これからも、よろしくねぇ~(^o^)

  • くるみ

    くるみ

    2013/12/02 20:27:05

    rai✴ちゃん
    rai✴ちゃんのせいじゃないよ~^^
    忘れよう~ネ^^
    ここにrai✴ちゃんがいてくれるから、ホントに嬉しい!!
    お話が出来るもんね
    くるみは2009年の1月に登録したんだ^^;
    あはは~何もやってなかった(>_<)