キヨ(0´∇`)

リズムの乱れ??薬??

日記

昨日の日曜は変な寝かたをしたので
夜寝る時に月曜の仕事の具合を考えたら
寝不足はマズイと思い、寝る前に
睡眠薬を飲んで寝ました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・

朝起きると、途轍もなく体がダルイ(〃´o`)=3 フゥ
仕事中も頭と体がグワングワン回る感じがしてました
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

自律神経の乱れなのか睡眠薬の影響なのか
判らないけど、今だにダルサが抜けないのは
自律神経かな?? 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

今日は早めに休もうと思います
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2009/08/18 21:36:10

    タブン・・・睡眠薬の影響も強いと思いますよ。。。
    私の場合は導入剤ですけど、結構翌日まで影響残っていますので(-_-;)

    朝はなんか無理矢理起こすって感じなんですよね・・・ε-(ーдー)ハァ

    私が言うのもなんですが・・・睡眠はとても大事なので
    ゆっくりお休みください<(_ _)>