TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

イチョウエンゼル(その3)オーナメント(その4)

ニコット釣り

本日の2R目。
いつもと同じ堀なのに、急にレアが釣れた。
確率アップとなっただけではなく、
タイミングよくレアの波に乗れたからだろう。
次の新レアも、調子良く回収して行きたい。

現在のレアの釣果。
イチョウエンゼルフィッシュが、4コ。
落としてしまったオーナメントが、4コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/12/04 23:05:00

    kiryoさんへ。
    うふふ。^^
    運が良いと云うよりも、
    数撃ち作戦の結果だと思います。^^
    アップしてない結果がかなりある事は、内緒です。><
    新レアも登場しているので、
    仕切り直して、自分も張り切っていきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/12/04 22:55:29

    ぅゎゎ!
    ブログの確認がメッチャ!こわいです><。
    負けたのはわかって観てるんだけど・・・コワイ。
    TAKKANさん^^ココでもダブルでレアおめでとう☆
    釣り運もメッチャいいのね♪
    『運』わけてぇ〜

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/12/02 22:11:23

    よしおうさんへ。
    おかえりなさい。^^
    通い慣れた場所に居るだけで落ち着きますから、
    十分体を労わる事ができましたね。^^v
    間違いなく、来年も早々に足を運んでいるのでしょうね!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/12/02 11:17:27

    TAKKANさん
    今年最後のお勤めに行ってきたよ~!
    ふひひ。