✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

12月に入りました(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
本当に1年が早いwww 
あっという間にクリスマスが来てお正月(ღ◔‿◔ )ん?www
だんだん慌ただしくなって来ますが。。。
体調管理には気を付けてお過ごし下さいね♪

氷の北極では綺麗なオーロラが見れます(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
そして。。。綺麗な女神たちもwww ↑3姉妹です♪ (◍´◡‘◍)ふふふ

新作の舞踏会のドレスも悩みに悩んだ末w
女神と一緒のオーロラにしました~羽もブルーねღ(*✪‿✪*)bb
あと。。。まだほちぃのあるけどw
今週のクリスマスのアイテムを見てからね♪(。→‿◕。)☆
やっと出るんだよね~ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク楽しみです❤
いっぱい買っちゃいそうで怖い。。。(´ー`A;)アセアセ
皆さんも散財しないように良く考えて購入して下さい(◕. ◡。)ネェー

今月も楽しく過ごしましょ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○ 

  • たまご

    たまご

    2013/12/09 22:10:09

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 ハチミツ界のチャンピオンになれました。みなさんのおかげです(・∀・)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/09 18:34:03

    でもイチエからガーランドが貰える内は、
    食べ歩かないといけないです。^^;

  • tatami

    tatami

    2013/12/08 21:41:04

    こんばんは^^ こちらは今日は随分ひんやりしていました。人も急ぎ気味...

  • OZENA

    OZENA

    2013/12/08 21:32:51

    おはようございま~す♪
    いつも親切にしてくれてありがとうございます!
    ふだんだらしないから肝心な時にも頑張れなくて
    笑われてもおかしくないのに褒めてもらって
    本当にうれしいです。
    メーちゃんの優しい気持ちにこたえられるように
    頑張ります!

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/08 20:56:10

    ランダム食べ歩きの方が、店だけをテンポ良く回れるんですよw

  • いかパチ

    いかパチ

    2013/12/08 18:24:43

    こんばんわ~~ バニーちゃん|ω・)

  • ココ

    ココ

    2013/12/08 08:49:52

    おはよ~です。洗濯物を干す手が冷たくなりました><
    脱水が若干弱かったのか水分多めでした( ̄m ̄〃)

    そろそろ伝言板いっぱいだね~(◔‿◔。)
    書いてる時点でハラハラ~w

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/08 02:11:57

    こんばんは^^

    昨日はいい天気でしたね~良いお出かけ日和でした^^
    ではおやすみなさい&良い日曜をw

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/12/07 23:55:38

    (´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
    あわわ・・・・のんびりしていたらこんな時間に(´;ω;`)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/12/07 23:53:24

    こんばんは^^ お水とステプお届けで~す

  • ❀もか.❀

    ❀もか.❀

    2013/12/07 23:39:30

    こんばんは~☆彡
    お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
    おサボリな私の所にも訪問ありがとうございます(●´ω`●)恐縮です!!
    あっという間に12月ですが、今月もどうぞ宜しくお願いします('◇')ゞ

  • たまご

    たまご

    2013/12/07 20:52:04

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 最近生野菜をたくさん食べてるーシャキシャキおいひいねっ(´ゝ∀・`)

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/12/07 19:21:23

    こんばんわヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~土曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/07 18:48:45

    でもそのお陰で、クリスマスリースまで貰えましたよw^^

  • ココ

    ココ

    2013/12/07 17:08:41

    素敵な週末をお過ごしください♫100均に行くと買わなくていい物まで買ってしまいます(●´艸`)

    巡回に時間掛けられな~いw
    コピペでやっと1時間…orz

    今日は良いお天気でお散歩日和だった~
    余計なお金も使ったけどね( ̄m ̄〃)

  • tatami

    tatami

    2013/12/07 16:36:45

    こんばんは^^ 寒くなると思いきや、こちらは穏やかに晴れた日になりました^^/

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/12/07 15:57:58

    [壁]_・)チラッ ...昨晩予定就寝時刻過ぎてませんかぁ?

  • ✈...幸姫♥*

    ✈...幸姫♥*

    2013/12/07 13:53:16

    (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ 今夜は地区の忘年会ヾ(*´∀`*)ノ

  • HALU

    HALU

    2013/12/07 13:15:04

    こんちはー、今から休み~
    休日大工?でイーゼル作ろうと思ってたら
    不良オヤジ達が遊びに来るって><

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2013/12/07 12:32:34

    メーしゃん。。。

    タウンで、空やったから ここへ書くね。
    今なら、アルバムから ブログ書くと 大きな写真に なるにょぉ・・・なんでかしらんけどw

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2013/12/07 09:02:58

    (♡´∀`♡)ぉはょぅ♪ もぅ1週過ぎちゃったネ੧(゚△゚)ว忙し・忙し・忙しいー日々☆彡

  • いかパチ

    いかパチ

    2013/12/07 08:30:22

    おはおは~~~~~

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/07 03:03:49

    こんばんは^^
    もうかなり回復しましたw
    先週の今頃は完全に死んでましたからねぇ^^;

    ん?普通にテスト版ですよw正規版始まるまでは本気にならん方がいいです。。。
    ランダム、ちらほらいますね~同じくお返しは…ww
    お知り合いで食べに来てくれた人にだけお返ししてます、時間がね^^;

    カチューシャ買っちゃいましたかw
    ミニはやっぱ人気ですね~山盛り色出してるって事はやっぱ売れると見込んでかな?^^
    てかピンク思いっきり買う気ですやんwしかも~セットですか?ww
    ん?まだ次もクリスマス系ですかね?男物、次はマシなのだといいんですが。。

    残念ながら既に夜更かし…と言うか巡回中に寝てました^^;
    巡回中に落ちるとか久しぶりです。。金曜はやばいな。。
    じゃおやすみなさい^^

  • tatami

    tatami

    2013/12/06 23:16:07

    こんばんは^^ いろいろなところの暖房のせいか、最近、暑くなった気がします^^;
    会社で風邪が流行っているのは、会社の入っているビルの湿度が30%くらいだからではないかと思っています^^;;;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/06 20:14:08

    そういう僕も、イチエと出会うために
    ランダム食べ歩きしてるんですけどね。^^;

  • たまご

    たまご

    2013/12/06 20:11:25

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 おこたで食べる氷はめっちゃ美味しいよー贅沢気分(・∀・)

  • ᘜღMeruღᘝ

    ᘜღMeruღᘝ

    2013/12/06 19:43:11

    (つ∀`*)ノ゛ コンバンワァ。
    良い週末を過ごせますように❤(*´-`*)/~~~
    メルも明日はお寝坊さんだなぁ (๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2013/12/06 16:48:08

    おK!じゃあ。。。。
    ず~~~っとそのままで♬

  • ᘜღMeruღᘝ

    ᘜღMeruღᘝ

    2013/12/06 16:44:37

    イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ

    メルこそ疲れちゃってさっwwこちらこそ(✿ฺ◕‿◕ฺ)アリガト❤
    夜はINするからヽ(。→‿←。)ノリョウカァ――イ!!
    メーたんがINしたらコメちょーらい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    じゃあ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2013/12/06 16:23:57

    ニコ見せイベントって事でセクスィーなお姉さんを探しに来ました♪
    あれ。。。れれれ

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/12/06 13:24:53

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
    新作出ちゃったねーヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
    迷うねー(。-`ω-)ンーって迷ってるうちに時期が過ぎるw

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2013/12/06 12:22:33

    こんにちは!この頃イベント多すぎない??ニコタでまったりできないww

  • ココ

    ココ

    2013/12/06 08:52:13

    おはよ~です。PCの容量が少なくなってきたので、外付けHDDを付けるか検討中です(。-`ω-)ンー

    友以外コピペじゃなかったら巡回に2時間掛かっちゃう~w
    まぁ色んな人がいるよね(´-∀-`;)

    この間久々に友と釣りしたけど全然釣れなくて、
    その後一人で自分の堀でやったら落としたプレゼント?釣れた~(d゚ω゚d)

  • rurun

    rurun

    2013/12/06 06:46:21

    |x・`)チラッ 昨夜は寝入ってしまい、夜中に巡回するつもりがまた玉砕・・・
    ねぼすけが朝に訪問ですw

  • ハッピー

    ハッピー

    2013/12/06 01:11:27

    メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    そうなんだよ(A;´・ω・)コメのお返しをやらんければ毎日来れるけど…返さないと気が済まないしww
    水まき&お花植えるのはイベントアイテム貰うために(,,・`ノ。・´)コッソリ~INしてるけどね( *´艸`)クスッ♪
    それでアイテム買うのも迷うし、ゆっくり出来ないから微妙だな~って思っちゃってね(。・´_`・。)
    あら?そうなの(。・ω・`艸)?ブレザーの方がアレンジできると思ったけど、そうでもなかったんだw
    それでセーラーに憧れてたんだね(*^-^) 私はどっちも着たけど、もうちょい可愛いのが良かったww

    えっそうなのΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノ??てっきり新作のコートの方だと思ったよwwほんと~良く出来てるww
    ドレスと羽買ったんだw青いの綺麗で可愛いもんねღ メーちゃんによく似合ってたよ(*゚▽゚)ノ
    クリスマスの…抱っこうさぎとサンタ服が可愛いから欲しくなっちゃうよね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    来週もまだ出るのかな?今買うと後からの買えないかもだから、私はまた来週の見てからにしようかなw

    そう言ってくれて、ありがとぉ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ღღ 時間がありそうな時は覗いてみるね♬
    うんうんw今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/06 00:51:08

    こんばんは^^
    今のとこ順調に治ってきてるかな?朝の微熱も無くなったし。
    鼻も少しずつ量減ってきてるし?ww
    うがいはしてないなぁ…一応手洗いはしてますがw

    ニコ店?今回はあんまガッツリはやらんつもりです^^
    どうせまた全部消えるんでしょ?ww
    ランダム訪問?うちは全然来てませんよ^^
    やっぱメープルさん大人気ですなwちなみに…そういう人も巡回する??
    今回の新作はメイド?というかバニー??
    て事で早くバニー買いましょう^^

    了解、今日も早寝しますっw
    せめて金曜までは早寝…かな?ではおやすみなさい^^

  • あき

    あき

    2013/12/06 00:14:40

    ただいま~
    昼間はありがと~~~^-^

    また明日ね~
    おやすみ~^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/12/05 23:33:56

    こんばんは^^ お水と ステプ 倍返し~~w

  • tatami

    tatami

    2013/12/05 23:29:33

    こんばんは^^ 星空が落ち着いているような気がします^^/

  • いかパチ

    いかパチ

    2013/12/05 23:12:47

    体調わるい~~><

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/05 23:11:29

    ( ゚▽゚)/コンバンハ 確かにw メイド推しなんかなぁ(≧m≦)ww

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2013/12/05 22:42:35

    \( ̄^ ̄)゙ハイ!! こんばんにょ♪

    サンタレストラン 写真ブログ成功したかにょ?
    一応、  σ(o-*)フゥのブログで やり方 書いてるからねぇ~(。-‿◕。)♥

    ほぃじゃ、人ゝω・)ぉゃすみ*:゚・☆

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/12/05 20:43:38

    ๑╹◡╹๑)こんばんはでぃーす。+。゚☆気温高めで雪が溶けてきてます。

  • たまご

    たまご

    2013/12/05 20:26:38

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 お好み焼きおいひかったー夕飯何食べよ(・∀・)ワクワク

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/05 18:34:59

    なんか、知らない人の足跡がポツポツ増えてきたんですが、
    ランダム訪問で食べ歩いている人なんでしょうかね?w^^

  • いかパチ

    いかパチ

    2013/12/05 17:39:35

    (。≧ω≦)ノコンチャ!!

  • ココ

    ココ

    2013/12/05 16:26:37

    こんにちは♫やっと来年の手帳を買いましたが、年賀状買い忘れました~( ̄- ̄゜)

    昨夜はありがとね~^^
    途中でぶっ飛んじゃって会えなくなっちゃったけどw

    相手の事信じられないと疑っちゃうんだろうね~
    友達以外はコピペだけの巡回なんだけどね~(*´д`*)=3

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/12/05 09:49:37

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/05 00:34:11

    こんばんは^^
    了解~ちゃんと直るまではあんま無理しないようにします^^
    …ってやっぱ完治してないって分かりますか^^;
    鼻にティッシュとか嫌ですよwあーでも子供の頃なら普通にしてたなw
    特にうがいが予防に効果大なんですって。あ、飲んだらダメですよ?^^

    今回の超長いメンテの原因はイベントとニコ店の仕業ですな。。
    ニコ店なんて正規版始めるまで何も変えんでいいのにねぇ^^;
    新作…なんかダメダメそうですねw
    小物か~でも昔のいっぱいあるし要らないかな^^;

    ではおやすみなさい^^

  • あき

    あき

    2013/12/05 00:25:39

    ただいま~^^
    今から新作見てみる~
    どんなのかな~
    楽しみ~^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/04 23:52:55

    こんばんわ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン 寂しい(ノω・、)

    新作はすっかりクリスマスだね^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/04 23:45:24

    新ニコ店に加えて、また地獄のタウンイベなので、
    いつもより余計に時間が掛かります。;;

  • ありさか

    ありさか

    2013/12/04 23:28:19

    こんばんは(*´▽`*)
    今回のうさみみに萌え~❤かわいいですよね^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/12/04 23:14:21

    |ョ◕◞⊖◟◕) こんばんはでぃーす♫♬
    メンテ後やること多すぎて目がまわりそう(;´∀`)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/12/04 23:05:29

    こんばんは^^ タウンのツリー 綺麗だねぇ^^

  • tatami

    tatami

    2013/12/04 23:01:48

    こんばんは^^ ニコ店、大急ぎで始めました^^/

  • たまご

    たまご

    2013/12/04 20:12:32

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はお食事を頂きに来ましたー食べるぞっヽ(・∀・)ノ
    ケーキ2個も食べちゃったヾ(●´ω`●)ノ

  • ココ

    ココ

    2013/12/04 19:36:10

    こんばんは♪ニコみせ第2期オープンでランダム訪問が…お返しが大変なので巡回ルートのみです( ̄∀ ̄*)

    足跡消すのは誰かのニコカノだと思うんだ~(*´д‘*)=3
    カノがいる人にはコピペだけなんだどね~
    ニコでストレス溜めたくな~いw

  • 天.cat

    天.cat

    2013/12/04 17:35:33

    こんばんは~
    なんか忙しくてニコやる時間がない><
    今月も宜しくね^^

  • いかパチ

    いかパチ

    2013/12/04 17:07:55

    てんきゅ~ またあそんでね

  • つっきー

    つっきー

    2013/12/04 02:44:59

    こんばんは~わざわざ丁寧な返信ありがとうごじゃりました(・∀・;)アセアセ

    ウチもニコタ初めて3年過ぎてますが、以前知り合ったお友達は殆どおらず・・・最近も知り合いの更新が全然なくて寂しいばかり。

    出会いと別れが多過ぎて、なかなか辛いゲームになってきましたわ・・・(´;ω;`)


    仕事柄殆どタウンにはINできないので、メープルさんの記事読んでるととても楽しいです!
    お邪魔じゃなければお気に入り登録させてくださいませ~♪

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/04 01:41:51

    こんばんは^^

    了解~とりあえず病みあがり中なんで大人し目に活動しときます^^;
    早く完治するといいんですけどね~とりあえず鼻が、、、
    どんだけ出るねん!ってくらい出ますww

    メープルさんは元気ですか、よかったよかった^^
    これからの時期インフル&ノロにも気をつけて。。

    ではおやすみなさい^^

  • rurun

    rurun

    2013/12/04 00:44:21

    ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)パタパタパタ 駆け足訪問です~

    いろいろランクインおめでとう♪(*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!

  • ᘜღMeruღᘝ

    ᘜღMeruღᘝ

    2013/12/04 00:29:54

    ゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!

    またねぇ~~☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/12/03 23:36:43

    こんばんは^^ オーロラ 綺麗だったねぇ

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/03 23:32:28

    ( ゚▽゚)/コンバンハ ブログコメありがとう^^

    メーたんもペット飼ってるんだね!いつかはって思っててもいなくなると思うとやっぱり寂しいよね(ノω・、)

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/12/03 23:31:54

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    こちらこそー今月もよろしくです☆
    新作かわいいよね~(。-`ω-)ンー欲しいけど・・・迷い中ですw

  • tatami

    tatami

    2013/12/03 22:57:13

    こんばんは^^ ついに朝の電車に冷房が入るようになりました^^/

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2013/12/03 21:49:42

    クル((--)☆((-(--))クル (>▽<)/ ヤァw

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/12/03 21:07:52

    明日の長いメンテ後のニコ店2がどうなるか、
    興味津々です。^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/12/03 20:32:51

    ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥は✿でぃーす゚・ヽ(◕‿◕。)❤ 今日は晴れでした。
    チューリップお立ち台惜しかったけどおめでとう@^^@です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • たまご

    たまご

    2013/12/03 19:52:13

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はイチゴがお勧めじゃぞいホーレホレ(・∀・)

  • ᘜღMeruღᘝ

    ᘜღMeruღᘝ

    2013/12/03 17:56:21

    メーたん(*´-`*)

    メルも楽しかったぉ~~
    おそろまでしてくれたのに落ちで(;σ。σ)ゞゴメンネ

    メンテだったかぁ(ノ_-。)
    美容院行きたいけど、寒いしなぁww
    夜はINするん?タウンでボーっとしてるから
    会えたら声かけてちょ(◔‿◔。)ニョホ❤.

  • いかパチ

    いかパチ

    2013/12/03 16:49:37

    ありがと~~

  • あき

    あき

    2013/12/03 10:30:03

    おはよ~^^

    今日はお休みだ~~~!
    やっとか~って感じ^^;

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/12/03 09:44:25

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2013/12/03 09:19:19

    おはよ~です。昨日からイヤな事があり、どこかで発散した~いヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレー

    なぜ銭湯??時代も昔ってw

    最近また足跡消す人多発~
    いかにもサブなんだよね…疲れる~(*´д`*)=3

  • ᘜღMeruღᘝ

    ᘜღMeruღᘝ

    2013/12/03 07:18:19

    オハヨォ((*´▽`o)o゛

    昨日は抜け殻でごめんねぇ~~
    メルも寂しいよぉ•(☍﹏⁰)。ポロリ
    でもね、メーたんと過ごす時は凄く楽しいから(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    いつでも駆けつけるからさっ^^

    素敵の宅急便で~す(*uωu*)σポチン

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/12/03 00:58:23

    ありがとー♡(✿>‿<)ノ

    すぐ落ちちゃったw
    ((●≧艸≦)ププッ

  • シンシン

    シンシン

    2013/12/03 00:41:02

    12月に色々なイベントが始まるから 

    体力と能力を蓄えておかなくっちゃ いつ?今でしょwwおやすみ☆彡
      

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/03 00:36:16

    こんばんは^^

    熱はもう大丈夫ですよ~て事で巡回再開なのです^^
    無理はしてないんで安心して下さいw
    まーでも今日くらいまではちょっと早めに寝ようかと。。
    メープルさんも風邪にはご注意をw

    ではおやすみなさい^^

  • あき

    あき

    2013/12/03 00:08:50

    ただいま~^^

    いつも訪問が遅くなってごめんね~

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/12/02 23:28:53

    ( ゚▽゚)/コンバンハ 今月&今週もよろしくお願いします^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/12/02 23:28:09

    にぃに。。。夜更かしはダメ!!って言われたのでw
    もぉお風呂入って寝ます~♪(。→‿◕。)☆
    (人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
    素敵な夢を~(。◕ ◡ ◕。)ノシ

  • tatami

    tatami

    2013/12/02 23:15:20

    こんばんは^^ 12月最初の月曜日は平穏でした^^/

  • りっぷ

    りっぷ

    2013/12/02 23:11:24

    こんばんは~♪寒さに負けず頑張りましょうw^^
    私も悩みに悩んでブルーにしましたw

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2013/12/02 21:51:19

    こんばんは✿◕‿◕)ノ” 今日のお夕飯は2日めのおでん♪でしたw

  • とらっち

    とらっち

    2013/12/02 20:44:26

    メータン12月もよろしくねヾ(〃^∇^)o

  • たまご

    たまご

    2013/12/02 20:05:01

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 あーピザ食べたいよークリスマスまで我慢我慢(´;ω;`)
    こちらこそ今月もよろしくーんヾ(●´ω`●)ノ

    クリスマス関連どんなのが出るか楽しみだねー(o-´ω`-)ウムウム

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/12/02 19:26:24

    こんばんはでぃーす^^
    気温が高めの為、重い雪になってます。長靴が必需品です。

    ( ゚ー゚)( 。_。)散財に気をつけなくちゃね(*´∀`*)

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2013/12/02 17:18:25

    ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\  よーく、寝たら熱下がったょ彡12月もヨロピコ❤

  • ᘜღMeruღᘝ

    ᘜღMeruღᘝ

    2013/12/02 12:24:01

    メーたん((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

    どうしたん?メルも凹んでるけど
    メーたんの力になれるか分からないけど・・・。
    今タウンにいるのかなぁ?探すぞ!!

  • たくみ

    たくみ

    2013/12/02 12:13:36

    こんにちは メーちゃん
    クリスマスアイテムは いつもワクワクするよね^^
    12月にあっという間になっちゃったけど、一年が終わるに近づくと何だか毎年淋しさも
    感じるかも。。。
    なんだろうね コレ^^;;

  • ココ

    ココ

    2013/12/02 09:03:26

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします。乾燥の日々です、唇の皮がぺろ~んとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ

    クリスマスアイテム、どんなのだろ~(。-`ω-)ンー
    12月と1月は欲しいアイテムが多いから大散財だよ~w

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/12/02 07:57:57

    おはよ!!

    美しいですなぁ(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾*✭

  • rurun

    rurun

    2013/12/02 01:02:16

    ブルーにしたんだ。お揃いだね^^
    たいてい白を選ぶのだけど、今回は白+金色よりブルーの濃淡の方が好みだったので。

    メーちゃんの100コメ目いくつ取っただろう? ←狙ってないからね~ 偶然よw
    たぶん3回はあったと思う(*´艸`)
    じゃーおやすみなさい☆

  • .しろ

    .しろ

    2013/12/02 00:47:46

    こんばんは^^
    この週末はずっとガッツリ寝まくってました^^;
    おかげで結構復活できましたw

    でもせっかくの週末なのにもったいなすぎる。。
    メープルさんも風邪には気を付けて。
    熱とか出たらほんと最悪ですからねぇ^^;

    では今日はこの辺で~おやすみなさいw

  • いしゅか

    いしゅか

    2013/12/02 00:27:23

    こんばんは!訪問有難うござます。
    なかなか訪問できなくれすみません(>_<)

    昨日の日曜日は、嵐山までお買い物に行ってきました。
    流行り凄い人ごみですね。
    目的地の店まで、てくてく歩いて疲れました。
    この足の疲れは、あす以降に来るのかな(-_-;)
    そして疲れました~~

    今年最後の月ですが、宜しくお願いします。

  • つっきー

    つっきー

    2013/12/02 00:00:51

    タウンで素敵な人見かけたので、お宅訪問しちゃいましたー♪

    お邪魔しました(汗

  • ᘜღMeruღᘝ

    ᘜღMeruღᘝ

    2013/12/01 23:46:16

    (☆゚0゚☆)オオー

    美人さんだぬ(★>m<)プププッッ!!
    3姉妹(誰が一番かにゃ(◔‿◔。)ニョホ❤. )ww