薄荷

どんぐりスーツでクリスマス?w

日記

スーツだけだと寒そうだったのでほかにもいろいろ着せてみましたw

今日はちょっとましですが、日中の温度は日々あまり変わり映えしないです。

それでも最低温度がちょっと高いと体感温度が違うようです。

微妙な差でも体って正直なんだなーと思いました。

いや、単純に年なんで寒さに弱いだけと言われたらダメージでますけど(笑)

風邪をひかずに年越しできるようにがんばりたいですw

  • 雪路

    雪路

    2013/12/02 15:33:42

    >妖刀 さゆきさん
    そういえば、イベントというと全身スーツが多いですね。
    もうちょっと変化もほしい?


    >Mt.かめさん
    ありがとうございますw
    スーツだけだと寒そうなのでいろいろ着せてみましたw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/12/02 08:31:54

    あーカワイイ♪
    コーデ上手ーーー

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/12/02 08:00:28

    ももぞうさんスーツ以来、全身タイツの服がイベントに使われており ガッカリー。
    そんなのより フナッシー が欲しい