♪の漫ろ歩き


夏に食べたくなるもの

グルメ


アイス
カキ氷
冷やし中華
かなw

特に冷やした桃が 好物です(´q`*) ジュル 

  • ♪

    2009/08/21 02:10:20

    >>莢さん
    桃って切るの難しいですよねw
    僕もめんどくさい時はがぶっといっちゃいますw

    >>たけるんさん
    同じくスイカ苦手ですw
    かぶりついた桃おいしいですよね♪

    >>きらら13さん
    わかってくれますかw
    冷たい桃は、最高ですよね♪

    >>音さん
    家でくらげまで入れちゃうんですか。
    本格的ですね♪

    >>水無月紫苑さん
    わかりますw削ってすぐのカキ氷は美味しいですよね♪

    >>つばさ☆さん
    桃美味しくて、この夏は何度も食べました♪

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/08/18 15:52:41

    桃♡美味しいですよね〜♬♪♫
    私も好きで、この夏何度か食べましたよ^。^*

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/08/18 09:14:32

    スーパーやコンビニのパックと違って
    お店や屋台やお家で削ってもらうカキ氷はサイコーです

    一番はやっぱり宇治金時でしょう
    頭がキーンと痛くなりながらもせっせとたべすすめます

  • 音

    2009/08/18 01:42:10

    今日の夕飯は冷やし中華でした♪

    家で作るときは
       くらげを乗せなきゃだわ♪
                      なの♪

  • きらら13

    きらら13

    2009/08/18 01:12:01

    わかるぅ~><

    冷たい桃は 最高だよねbbbbb('∀'*(._.*('∀'*(._.*)

  • たけるん

    たけるん

    2009/08/17 23:32:02

    スイカがニガテなので桃ですかね~♪
    家族が寝静まった頃に一人でコッソリ丸ごとカブりつくのが
    密かな楽しみです♪(怖いw
    切るのが面倒?いや、かぶりついたほうが桃はおいしい♪

  • 莢

    2009/08/17 23:08:13

    桃おいしいですよね^^
    がぶっとかぶりつきたいです☆
    桃切り分けるのが苦手なので~w