メージャン

最近気になるゲーム。。。

ゲーム

今のところ無双やBASARAが一番気になるなぁ・・・
まだキャラ増やせるのか?って所が(笑)

まったく出る予定はないんだけどもう1つ気になるのが「ひつじ村」
他のゲームに比べてハッキリしたエンディングもない(途中で区切る程度)ただひたすら動物を育てて、草を刈り取り、農作物を作るだけなんだけど何か好き。
ニコタやってるのと似たような感覚かな?
モバゲーのもあるんだけどあっちは要らんアイテムばっか作らされるので苦手。
ふつうの「ひつじ村」また出してくれないかなぁ・・・

  • メージャン

    メージャン

    2013/12/08 03:40:12

    > snowpink さま
    当たった~♪
    気になってるゲームだったからね^^

    物忘れ私もすごいです。
    使わなくなった知識の漏れ方も酷いけど必要な記憶の方もヤバイ・・・(汗)

  • snowpink

    snowpink

    2013/12/05 22:11:26

    そうそう、「どうぶつの森」だぁ~ww
    今日昼休みに同僚に教えてもらって
    思い出したんだけどw
    でも メージャンさんには伝わってたぁ~(*^-^*)

    最近とみに物忘れが進んでるw
    脳みそがスカスカになって来てるんだわ(笑)

  • メージャン

    メージャン

    2013/12/05 12:36:08

    > 真凜 さま
    「黙々と」ってところがあのゲームの楽しさですよね。
    「牧場物語」の様にイベントを必死にこなす事もなく時間にもとらわれずひたすら「黙々と」農作業(笑)
    ブラミーやっぱりみんな囲むのね~
    私も囲んでた^^;
    更にブラミー一族は一部を除いて殆ど植木鉢とトレード。
    いらんことばっかするんだもん。。。

  • メージャン

    メージャン

    2013/12/05 12:31:25

    > snowpink さま
    「どうぶつの森」かな?
    あれも気になるんですよね~
    あまりに人気だったので天邪鬼気質が騒いで手が出ず今に至る(笑)

  • 真凜

    真凜

    2013/12/04 17:16:44

    ひつじ村、私もやってたー!!
    黙々と農作業するのが楽しいんだよね。
    そして柵でブラミーを囲むw
    だってジャm・・・げふげふんw

  • snowpink

    snowpink

    2013/12/04 02:32:55

    思い出した~

    「森のどうぶつたち」?
    なんか違うようなw

    ヤバいわ まぢでww

  • メージャン

    メージャン

    2013/12/03 16:54:41

    > snowpink さま
    「あれ」って何~?
    そっちの方が気になるよ(笑)
    思いつくのは「牧場物語」とか?

  • snowpink

    snowpink

    2013/12/03 07:38:19

    「ひつじ村」かぁ~
    なんだっけ、あれに似てる感じだね
    最近物忘れがひどくて、名前が出てこない(>_<)

    思い出したらまた書きに来るね(*_ _)人