天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

初登頂

ニコッとタウン全般

知人に教えてもらって屋上に上ってみましたヽ(´-`)ノ

二次元なんだけど、高いところから見渡してるようでやっぱり気持ちよかったです♪

  • くりす

    くりす

    2009/08/18 22:53:06

    >くろにゃん様

    コメントありがとうございます♪
    そうですね。思った以上に高かったのでなかなかに貴重な体験をさせていただきました。
    今度は夜景をバックに上ってみたいですね。

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/08/18 22:39:02

    素敵な体験ですね^-^

  • くりす

    くりす

    2009/08/18 22:23:46

    ちょw三連続でデートだと思われていて画面にお茶吹きそうになりました。
    (;´д`)ノ□フキフキ…

    >ミツルギ様

    ニコでは私の方が若干先輩なのに、そういう裏技仕入れるのは素早い知人です。
    まあ基本ゲーム関係ではあっちが師匠みたいなものなんで^^;

    私も今まで登り方全然分からなかったのですが、
    コツを教えてもらったら案外すんなり登れましたよ♪
    今まで気付かなかったけれど、ちゃんと屋上に出入り口あるんですね。
    ここから下に降りられたら面白いのに…って無理!?

    >しろ様

    あまり頻繁にタウン行かないから知らなかったけれど、梯子にも登れるのですね。
    というか歩いてるしろさんが想像できな…げふんごふん
    デート………?(;´д`)う~ん?
    「じゃあタウン行って来る」→じゃあついでだから壁の登り方教えてから行け
    こんな感じですが、デートのウチに入るものなんでしょうか?^^;
    まあある意味ツンデレではあるかもしれませんがww

    >詩月様

    付き合いの長い知人なので、
    お互い暴言吐きまくりでデートらしい雰囲気は皆無だったんですが
    写真ではそれらしく見えますでしょうか?^^;

    この間はここしか登り方教えてもらわなかったのですが、
    機会があったらそのウチ他の所にも上ってみたいですね♪

  • 詩月

    詩月

    2009/08/18 12:39:40

    高い場所にいると、ちょっと気分いいですよね。
    初心者広場も気持ちいいですよ。

    流れ的に、屋上デート?w

  • しろ

    しろ

    2009/08/18 01:50:46

    自然広場の梯子しか登った事ないですね^^;

    ほう、デートですかww
    やっぱりデートでもツンデレやってるのかしら???

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2009/08/18 00:58:26

    すごい(^O^)

    高い所に登るのがうまくいかないので羨ましいです(*^_^*)

    屋上デート?