ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

カッチカチ

スポーツ

本日のサマーチャンピオン・・・。

みなさん、ガミる(り)という言葉をご存知でしょうか?いや、言葉を知っている方はたくさんいらっしゃると思います。

ですが実践するには、それ相応の経験が必要です。そして・・・

ガミリ王がここにいます。

ガミリに興味のある方、ご一報ください。必ずガミらせます!!!




*年会費無料の予定

  • ダート

    ダート

    2009/08/19 03:12:27

    ☆ ジョン万次郎さんお待ちしております。

    ☆ はるぴん☆女王様、ガミリ女王の席を空けておきます。

    ☆ kingpanさん、不的中もキツイですね。

    ☆ 帯広ばんばちゃんさん、今週はまずガミリから始めましょう。

    ☆ ウマシカオさん、ブエナはどうなんでしょうね。圧勝するくらいのパフォーマンスを見たいです。

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2009/08/18 22:33:47

    ガミりそうな時は
    あえて断然の1番人気をヒモにして、
    結局外してしまう私です。

    今週のブエナもそうするかも。

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2009/08/18 22:31:33

    ガミれば上等と思っています。(⌒-⌒;)
    すっからかんが続くと、
    半分でいいから戻ってきてくれ、と。(⌒-⌒;;)

  • kingpan

    kingpan

    2009/08/18 22:19:09

    最近はガミリもしません(笑)

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/08/18 02:12:42

    いっくら好きなダート君でも、ガミリ王は お断りぃー( ̄w ̄)Ψ

  • ジョン万次郎

    ジョン万次郎

    2009/08/17 23:34:41

    機会があったら入会しますw