ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

今更の鋼の錬金術師w

マンガ

この盆休みに、今更ながら鋼の錬金術師を読み始めた。
話も絵も上手い。職人技だ。
この作者、おっちゃん(おじさんではなくおっちゃんね)書くのが上手いよな。

絵が上手いから安心して読める。
アニメ以上に「絵」が動いている。
ひさしぶりに漫画を読んでワクワクしながら読んでいるw

  • ラト

    ラト

    2009/08/20 19:33:41

    ねむさま
    前回のアニメ化の時には、原作まで手を出していませんでした。
    今回は、おくれてきたマイブーム??

  • ねむ

    ねむ

    2009/08/20 06:45:08

    鋼錬、実は大好きです。
    ひたすらエドLOVE・・・w

  • ラト

    ラト

    2009/08/18 21:58:06

    takarinさま
    私は原作にはまりましたwほんと今更だ~
     
    INTERさま
    遅れてきたマイブームw本当に面白いですね\^^

    わちさま
    赤牛だとゆーとろーがwww

    ちひろさま
    www雨降った時の無能ロイがおかしくて可愛い\\^^

  • ちひろ

    ちひろ

    2009/08/18 03:42:23

    ロイエド

  • わち

    わち

    2009/08/18 03:29:29

    ホルスタイン同士、気が合いましたかwww

  • INTER

    INTER

    2009/08/18 01:05:35

    鋼の錬金術師、面白いですよね!!!
    俺ももぅ1回読み直してみようかなぁww

  • takarin

    takarin

    2009/08/18 00:08:02

    たかりんもしばらく読んでなかったけど
    ひさとさん家で最新刊読んだら、焼けぼっくいに火?