ひろ

ストーブ

30代以上

ファーンヒーターを冬の間使用してるのですが
これが大抵3年の月日で壊れる

必ずシーズンの使い初めに
原因は薄々わかってるのですが
〈前年の灯油を入れっぱなしにして保管したこと^_^;〉

だって 灯油を抜くのって 面倒くさいんだもん
こうして 今年もストーブを新調するのでした^_^;

  • うさぎ

    うさぎ

    2013/12/21 11:52:07

    こんにちは。ひろさん。千年灸、買った?

    もっといい物、見つけて私、昨日買ったの(^-^)薬局で、『トップパス温感パッチ』

    これはいいよ。膝にも肩にも効くの。私でも買える。あは。168個、あるの、、680円だった

    寝る少し前に張って寝ると夜中、朝も、帰って取ればいいかな?湿布とか、置いてる近くにあるよ(^0^)

  • miho

    miho

    2013/12/03 22:56:17

    おんなじことしてるかも私も

  • むに

    むに

    2013/12/02 22:01:57

    やっぱり古い油だと駄目なんですね。。

  • びんさん

    びんさん

    2013/12/02 21:16:55

    あっ!!そうなんですか・・・知らなかった
    勉強になりました

  • れおん

    れおん

    2013/12/02 20:22:45

    心当りありです^^;