LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

最近気になるゲーム?

ゲーム

いわゆる
TVゲームとか、ゲーム機とかのゲームとか、
そういうのは最近やらないですね・・・^^;

せいぜいニコタのゲームか、
PCのアクセサリに付いている
ゲーム(スパイダーソリティアとか)くらいですね^^;

なので気になるゲームは基本ないのですが、
気になるフィギュアがゲームキャラだったりすると
多少は気になるかもしれません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/06 19:38:10

    穂乃歌さん
    ゲームが好きな事には
    年齢は関係ないですね^^

    やりたいことが多いと
    なかなかゲームには手が回りませんね^^;

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/12/06 09:46:04

    おはようございます、いつもありがとうございます^^
    いいトシして未だにゲーム大好きなのですが
    他にやることやりたいことが多すぎで(ニコもそうです)
    積んだままになっていたりがけっこう…^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/03 23:31:29

    リラックマニアさん
    オンラインゲーム、いくつも
    掛け持ちするのは大変ですね・・・
    ニコタと両立させるのは
    大変でしょうね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/03 23:30:07

    メルトさん
    ミクのゲーム、確かに気になりますが、
    なかなか手が出ないですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/03 23:29:08

    たまごさん
    最近はゲームの流れに
    ついていけません^^;
    なんか、みんな似たようなゲームばかりで・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/03 23:27:55

    くりんさん
    確かにゲームのルールや
    システムを覚えるのは面倒ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/03 23:26:48

    おのさん
    実は持ってるフィギュア(ドール)の出てるゲーム、
    やったことがないです・・・^^;

    ソリティアはシンプルなゲームなので
    結構ハマりますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/03 23:21:29

    マンダリンさん
    おお、昔はハードだったんですね^^;
    うちにあるフィギュアは
    ゲームキャラが結構多いです^^
    (To Heartとかサクラ大戦とか・・・^^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/12/03 23:17:00

    うさSさん
    私も昔は結構ゲームやりましたが・・・^^;
    今のゲーム機とか、買う気がしないので・・・

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/12/03 17:38:44

    当方もお気に入りのキャラ等があるゲームにハマる方ですので、
    今はガンダムや仮面ライダーのオンラインゲームにハマっていますが、
    その影響でニコタへの熱は以前に比べるとかなり冷めつつあります。

  • メルト

    メルト

    2013/12/03 14:22:14

    ! つまり Project Mirai2 だな!
    楽しいよーあれ(・∀・) って れんかが言ってた
    完全にハマってる

  • たまご

    たまご

    2013/12/03 10:06:03

    昔はTVゲームが主流だったようですが、今ではネットのゲームが主流になってきているのでしょうか?。
    どんなゲームがあるのかすら解らなくなってしまいましたw。

  • くりん

    くりん

    2013/12/03 05:03:03

    私も最近はゲームをあんまりやらなくなりました… (^_^;)
    なんかこう…説明を読んで、ルールを覚えるのが
    めんどくさいんですよね~…www ヾ(;´▽`A``

  • おの

    おの

    2013/12/02 23:40:19

    やはり趣味とつながるゲームだとやりたくなりますねw

    ソリティアはハマる人はかなりハマるみたいですね^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2013/12/02 22:44:53

    ゲームは むか~し (仕事休んでまで続けてしまうほどw)大好きでしたが
    今は やりませんです。

    気になるフィギュアがゲームキャラになるといいですね^^

  • うさS

    うさS

    2013/12/02 22:39:30

    私ニコタのゲームぐらいしかやらないですね~。。
    子供のころは結構やりましたけど^^;