TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

落としてしまったオーナメント(その5)

ニコット釣り

本日の1R。
週の始めはあまり釣れないのだが、
タイミングよく回収できた。
今回のレアの回収率は随分良い。
釣り運アップが実感できて、
嬉しく感じている。

現在のレアの釣果。
イチョウエンゼルフィッシュが、4コ。
落としてしまったオーナメントが、5コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/12/13 22:36:57

    kiryoさんへ。
    どうもお騒がせしました。><
    気になっていた事をお話でき、
    kiryoさんからコメントを貰いましたので、
    これで安心しました。^^
    では!レアを求めて、
    これからも遠慮なくガッツリ頑張っていきます!
    覚悟して下さいね。^^v
    kiryoさんの勢いに負けず、
    常に気にしてもらえるような数を回収して行きます。^^
    そして、今年の釣りバトルが、勝利で締めくくれるようにしたいです!
    うふふ!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/12/13 10:21:33

    TAKKANさん^^ おはよぅ♪
    伝言ありがとう☆
    最近、ちょっぴりニコタをおサボリちゅ〜です。
    TAKKANさんのブログにもコメントしてなくってゴメンネ。

    ニコタ生活も長くなってきて、以前よりもINしてる時間も短くなったけど
    今でも毎日INしてるし、お花の種も植えてるよ^^
    ホント!皆勤賞だよw

    今はニコタのイチバンの楽しみがTAKKANさんとの釣りバトルです♪♬
    釣りは楽しいからやってるよ♪
    ただ最近、ぜんぜんレア魚が釣れてないけどね><。

    ワタシはすごくマイペースで迷惑かけちゃうかもしれないけど
    今まで通りのんびり釣りバトル楽しみたいよ^^♪
    これからもレア魚GetのブログをUPしていくから
    TAKKANさんの時間のある時だけでいいから観てください^^

    TAKKANさんが忙しくてムリって時は『休戦』って言ってね。
    ワタシもリアが忙しくてムリな時は『休戦宣言』するから^^

    さて、TAKKANに心配かけてばかりもいられないわw
    ジャンジャン、ワンサカ、ドッサリ、レア魚を釣って
    別の心配をしていただきますからネッ♪

    では、楽しみにしていてください^^v

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/12/04 22:57:30

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^v
    毎日欠かさず釣りをしている結果です!
    魔法の水槽も勝利できるように頑張ります。^^b
    そして、新イベントが一気に始まったので、
    今はまだ良く分かってない状態です。><
    クリスマスイベントに乗り遅れないようにします!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/12/04 22:52:28

    イチョウエンゼルフィッシュ4匹おめでとう☆
    TAKKANさんの勝利だね^^
    ワタシは1匹だったぁ><。 負けたぁ…。

    次こそは・・・って、すでにすごく差をつけられちゃったけど
    まだまだ頑張ります^^v
    クリスマスのプレゼントボックス、たくさんお持ち帰りしたいもんね♪♬
    がんばりまーす!