アミ

お庭にハートのアイテム~(♥・∀・♥) 

日記

ちょっと遅い時間ですが

今頃交換しました~(。◠‿◠。☆)

第2弾アイテムを待ってまとめて交換しようかな~とか

ちょっぴり迷っていましたが

交換しちゃった~o(*^▽^*)oあはっ♪

何だろうね~第2弾のアイテムが楽しみです(~▽~@)♪♪♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/12/03 20:39:06

    早いねェ^^

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/12/03 20:33:49

    あのぅぅ・・ ブログとは関係無いことですが 流行語大賞が4っもぅぅ・・ 
    今日のランチは派遣先の会社の方々4人で、大賞を予想した人のランチ代を
    3人で おもてなし~ する約束でした! こんなゲームができるのは 今でしょ~
    じぇじぇじぇ~ 予想した4候補がみんな大賞になっちゃいました!
    実は当選者にデザートをおごり返させる 倍返し~ を計画してたのにぃぃ・・

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/12/03 20:21:42

    アミさん、コメントくれてありがと(*^-^*)

    ハートがぴかぴか光って、私も気に入ってます♪
    二重とかにできるとさらにうれしかったんだけど・・・・
    欲張りかな~;^^

    第2弾でそういうことができないかな~;^^
    ほんと、楽しみ☆

    なんだろね、私のアレルギーは。。。。食べ物だとアルコールみたい;^^
    ラム酒入りチョコで蕁麻疹出ちゃったからw
    でも、出るのは腕と手の甲部分だけ・・・・意味不明><

    寝不足しないことと疲れすぎないことが大切みたいです。
    蕁麻疹が出ると、痒くてたまんなくなって、寝ててもかいてるみたい@@
    ひっかき傷もできて、すごいことに。。。。。こうなったらアレルギー化してるんだって・・・・・・・・

    皮膚自体は乾燥してないけど、空気の乾燥はやっぱり不快よね><
    加湿機、使ってますよ。
    アミさんも使ってね。

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/12/03 18:54:37

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ハートのキャンドルぴぃも頂きました^^
    思ってたより小さく感じてしまったのだけどね^^;
    可愛いのでいいかなぁ~(っ´∀`c)キュンキューン

  • にゃお

    にゃお

    2013/12/03 14:22:49

    すごい!ハートのキャンドルきれいですね!
    なかなかポイント貯まりません(*´Д`)=3ハァ・・・

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/12/03 12:58:27

    おめでとうございます

    綺麗ですね

    今日からは釣りイベントですね
    また、頑張らなきゃ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/12/03 10:40:36

    ❤とっても綺麗ですね(^^)
    クリスマス気分盛り上がりそう!

    合成もさっそく完成のようでおめでとうございます。
    これ色違いも色々カワイイですよね。
    全色目指すのかな?

    私はC花ばっかりだしゴーストが抜けなくてPt全然貯まりそうにないです(--;)

  • かえで

    かえで

    2013/12/03 10:33:38

    早いですね。私は手に入りそうにありません。
    でも見られて良かったです。

    おめでとう。

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2013/12/03 10:03:49

    やっぱ可愛いね~^^

    私はまだまだなので、半分諦めております^^;

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/12/03 08:03:43

    アミさん、おはようございまーす(*´ー`)ノ
    わ~w もうポイントが貯まったのですね♪
    この季節だと、暖かそうでいいですね~(^-^*)

  • onpu

    onpu

    2013/12/03 02:40:02

    わあ
    ステキですね^^