たけし

でっ、でたぁぁぁぁぁ~・・・

日記

結構古い・・・ ブログ書くの忘れてた。。。

00:29 31秒。。。


出ったぁーーー



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


急に 現れたwww

  • 九十九

    九十九

    2013/12/29 14:36:29

    ごぶさたしております。
    サークル ハッピー☆ニコライフ(自称・大人推奨)の管理人 九十九です。

    このたび勝手ながら当サークルを解散させていただくことになりました。

    活動らしい活動もできないまま申し訳ないのですが、管理人自身のログインも減少していることもあり、
    このまま続けても現状以上のことはできないと考えてのことです。
    これまでお世話になった皆様に感謝申し上げるとともに、今後の皆さまのニコッとタウン活動と
    リアルでの生活にハッピーがたくさん訪れることをお祈りしております。

    本当にお世話になりました。
    皆さまにたくさんの HAPPY☆ニコ♪ライフ が訪れますように!

  • みんみ

    みんみ

    2013/12/06 10:45:16

    見てみたーーーーーいw

    リアではもういらんけどw

  • ♧紅蓮♧

    ♧紅蓮♧

    2013/12/03 16:05:32

    いいなー俺もマダムもなったこと無いぜ

  • あおか.

    あおか.

    2013/12/03 16:01:09

    あ・・・インテリさんでした。^^; 拡大出来ました。^^

  • あおか.

    あおか.

    2013/12/03 16:00:22

    何回やっても、拡大表示が出来ない~~~~~
    怖い~~~~~~~~~~~~~

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/12/03 14:23:57

    あらら^^
    いつのかな?^^
    最近みないよねぇ~?^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/12/03 14:11:26

    ひらけれませんでした・・・
    なんなの?